2014122(火)

冬休みのご旅行におすすめ! 1/8発 シンガポール5日間


こんにちは。
北海道ツアーシステムです。

早いもので今年も残り1ヶ月を切りましたね~。

今日はまた一段と冷たい風が吹いている帯広市内ですが、
日本海側では雪模様ということで、雪による交通機関の乱れが
気になる季節となりました。
今日も札幌発のトワイライトエクスプレスが運休、
飛行機も一部の便で条件付き運航となっているようです。


さて、本日はお得な海外パッケージツアー情報です。

今からでも間に合います!!
冬休みのご旅行にいかがでしょうか。

『新千歳空港発着 直行チャーター便で行く! シンガポール5日間』

出発日は1/8(木)、連休利用の日程です。

パンフレットはこちらから↓↓
新千歳発着 直行チャーター便で行く!シンガポール5日間

ここ数年、行き先として人気が高まっているシンガポール。
西洋と東洋、また最先端と歴史・伝統が融合する街です。

現地での過ごし方は、観光・食事が付いた充実プランと、
気ままに楽しむフリープランから選択可能です。

新千歳空港から直行のチャーター便利用なので
乗り換えのわずらわしさがありませんし、
往路は午前~昼に新千歳空港発⇒夕刻~夜にシンガポール着、
復路はシンガポールを夜に出発する夜行便ということで、
時間の無駄なく満喫できるスケジュールとなっています。

ホテルは、憧れの「マリーナ・ベイ・サンズ」に宿泊も可能!

し・か・も!

今ならご旅行代金のお値引きが可能です!!
詳しい金額や空き状況はお問い合わせください。

なお、お値引きの対象は「1/8発のみ」となります。
予めご了承ください。


年末年始のご旅行は、国内・海外ともに引き続き承っております!
残りわずかとなっているコースもございますので、
ご検討中の方はお早めにお問い合わせください。

お申込みお待ちしておりますm(__)m






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 





 ABOUT
北海道ツアーシステム(株)
旅は「出会い」と「感動」
非日常を味わいに出掛けてみませんか?
~旅の始まりはHTSへ~

私たち、北海道ツアーシステム株式会社(HTS)は、帯広市にある旅行代理店です。
経験豊富なスタッフが、皆様の旅のお手伝いをいたします。
国内・海外どちらもおまかせください!

コンサドーレ札幌 帯広地区後援会 事務局
新規会員随時募集中!
詳しくは担当者までお問い合わせ下さい。

エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
北海道ツアーシステム株式会社
住所帯広市大通南13丁目5番地ぜんりん会館5階
TEL0155-28-6640
営業09:00 - 18:00
平日
定休土日祝、年末年始、お盆
 カウンター
2011-01-19から
58,573hit
今日:14
昨日:13


戻る