20111111(金)

今日はサッカーの日


今日はサッカーの日

本日、11月11日は「サッカーの日」だそうです。
サッカーは11vs11で行うことからきているんですって!

しかも今日はサッカー日本代表戦がありますね~。
サッカー大好き人間の社長は朝からウキウキ(^^;

スポーツニュースで観たのですが、本日の開催地・タジキスタンは
とっても寒いそうですね。雪が降った影響でグラウンドも荒れ放題とか。
北海道も寒さが日に日に増している今日この頃ではありますが、
日本代表チームも寒さに負けず頑張ってほしいですね!

…ということで、サッカーつながりで今日はお宝?の紹介です。

トップ画像に載せました、練習用ユニホームと色紙に書かれたサインは
横浜F・マリノス所属の中村俊輔選手のものです。

2002年に帯広でチーム合宿が行われた際に書いてもらったそうです。

日本国内にとどまらず、かつてはヨーロッパのチームにも所属し、
日本代表としてもW杯などに出場するなど、世界で活躍している中村選手。
ファンの方には垂涎の品…ですかね?

一応、事務所内で一番目立つところに飾ってあるお宝?です☆






 コメント(2件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 





 ABOUT
北海道ツアーシステム(株)
旅は「出会い」と「感動」
非日常を味わいに出掛けてみませんか?
~旅の始まりはHTSへ~

私たち、北海道ツアーシステム株式会社(HTS)は、帯広市にある旅行代理店です。
経験豊富なスタッフが、皆様の旅のお手伝いをいたします。
国内・海外どちらもおまかせください!

コンサドーレ札幌 帯広地区後援会 事務局
新規会員随時募集中!
詳しくは担当者までお問い合わせ下さい。

エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
北海道ツアーシステム株式会社
住所帯広市大通南13丁目5番地ぜんりん会館5階
TEL0155-28-6640
営業09:00 - 18:00
平日
定休土日祝、年末年始、お盆
 カウンター
2011-01-19から
58,544hit
今日:18
昨日:17


戻る