北海道内(19)


2013613(木)

夏休みの思い出作りにおすすめ!


夏休みの思い出作りにおすすめ!

今週はすっきりしないお天気が続いていますね。
明日からは雨も降り出す天気予報、せっかくの週末なのに~!!
と、ちょっとだけ憂鬱です(^^;


さて、本日は夏の家族旅行にぴったり!

「プールで遊べるお宿」です。


さっそくですが、弊社での人気のお宿を5つご紹介いたします☆


◆シャトレーゼ ガトーキングダム サッポロ(札幌)

札幌市内にありながら、リゾート感満点のプールでバカンス気分!
小さなお子様のプールデビューにもぴったりで、
年中いつでもご家族連れに安定した人気があります!


◆定山渓ビューホテル(定山渓)

テレビCMでもおなじみ「水の王国ラグーン」が大好評!
プールだけではなく、最上階の展望大浴場もおすすめです。


◆星野リゾート トマム(トマム)

日本最大級の屋内ビーチ「ミナミナビーチ」がお子様に人気!
雲海テラスやゴルフなど、プール以外も楽しめるのが魅力です。


◆洞爺サンパレス(洞爺湖)

ワイワイ遊べる「遊園地風呂」と「宇宙一大浴場」のお宿。
ホテルの前は風光明媚な洞爺湖で、夏はロングラン花火大会も楽しめる!


◆湯元第二名水亭(北湯沢)

プールは、1,500㎡ものひろびろした温泉ビーチ!
バイキングのお食事も大人気のお宿です。


こうした「プールで遊べるお宿」、どうせお子様向けだろうと
あなどってはいけませんよ( ̄ー ̄)☆

大人の方も童心に返って、ぜひお子様と楽しんでくださいね!

きっと、ステキな夏の思い出になるはずです☆


空き状況や料金など、詳細はお問い合わせくださいませ♪



20121219(水)

札幌へお買い物に行くならコレ!


札幌へお買い物に行くならコレ!

今日も寒いですね~(-_-;

昨日は新千歳空港を発着する航空便を中心に
欠航・遅延が発生しましたが、日高山脈の向こう側では
空知地方を中心に本日も雪が降っているそうで、
JRは札幌⇔旭川間の特急や千歳線の一部の列車に
運休・遅れが出ています。

今週末は三連休。これから週末にかけてお出かけの方は
最新の気象情報と交通機関への影響にご注意くださいね。
マイカーの方はどうぞ安全運転で!

さて、お正月の楽しみと言えば、『初売り・バーゲン』を
思い浮かべる方もいらっしゃるかと思います(^^)

札幌のJRタワーへお買い物に行かれる際におトクなのが、
トップ画像に載せました「JRタワーでお買い物」。

札幌までの往復特急指定席(限定列車利用)とホテルの宿泊に、
JRタワー(アピア・エスタ・パセオ・ステラプレイス・大丸札幌店)
各店舗(※一部除く)で使えるお買い物割引券1,000円分(100円×10枚)と
JRタワー展望室T38の入場券がセットになったおトクなプランです。

利用できる列車は、スーパーおおぞら1・2・13・14号と
スーパーとかち号の全列車。

設定ホテルは、JRタワーホテル日航札幌や三井ガーデンホテル札幌など
札幌駅至近の4ホテルとなっています。

JRタワー(大丸を除く)の初売りは元旦の1月1日、
バーゲンは1月2日から開催とのこと。

年明けは、おトクなプランでいいお買い物をしたいですね(^^)☆



20121113(火)

スキー・スノーボードの宿


スキー・スノーボードの宿

オフィスから見える日高山脈、積雪しているところが
日に日に多くなっているように感じます(*^^*)

いよいよ冬なんだと実感する今日この頃ですね。


さて、スキー・スノーボード向けの宿泊プランが
各社出揃ってきました!

お得な宿泊+リフト券付のプランはもちろん、
スキー場までの列車やバスが付いているプランもございますので、
お気軽にご相談・お問い合わせください☆


11日には、小樽のスキー場が道内トップでオープンしましたね。

このあとのオープン予定は・・・

17日 札幌国際/富良野
22日 キロロ
23日 サッポロテイネ

12月1日 トマム/サホロ

などとなっています。
(気象条件などにより、オープン日程が変わる場合がございます。
予めご了承ください。)

今週後半は雪予報も出ていますし、スキー場にまとまった雪が
降ってくれたらいいんですが・・・

あ、タイヤ交換しなくっちゃ!(>_<)

皆さんはタイヤ交換もうしましたか?



2012822(水)

夏休み、満喫されましたか?


夏休み、満喫されましたか?

あっという間に8月も下旬になってしまいましたね~(^^;

お盆も終わったというのに、この暑さには参りますよね。
そろそろ涼しくなってくれたらいいんですが…。


ところで、夏休みはいかがお過ごしでしたか?

私は「ひまわり畑」を見に名寄まで行ってきました。

名寄のひまわり畑といえば、映画「星守る犬」のロケ地になったところ。
トップ画像は映画のポスター撮影が行われたMOA農場のひまわり畑です。
写真ではわかりにくいのですが、ひまわり迷路になっています。

背の低いひまわりだったので、ちょうどお子様の目線の高さに
ひまわりの花があって、子供達には好評でした(^^)☆

画像

こちらは名寄在住の知人に教えてもらった、ひまわり畑のライトアップ。
道立サンピラーパークで行われていました。

また、サンピラーパークには、映画に登場する奥津家のロケセットも。

画像

お家の前に停まっている車は、映画の中で玉山鉄二さんが乗っていた
年代モノのビートルです。ナンバーは「746」?
・・・なよろ!!なよろナンバーでした(笑)


さて、この秋は毎月のように3連休があります!
皆さんはどちらにお出かけですか?(^^)



201261(金)

夏といえば、花火大会!


いや~、昨日は暑かったですね(^^;
今日も朝から晴れて、いい陽気。

先日まで肌寒かったのに、急に夏が来たみたいなお天気なので
まだ夏ではなくて初夏でいいのでは…?
と思ったのは私だけでしょうか。

夏といえば、やっぱり“花火大会”ですよねー♪
今日は道内の花火大会・開催日程(速報)をお知らせします。

 <十勝管内>
 8月13日(月) 勝毎花火大会
 8月25日(土) 道新十勝川花火大会

 <管外>
 7月15日(日) 函館港花火大会
 7月27日(金) 道新・UHB花火大会(札幌)
 8月1日(水)  函館港まつり協賛道新花火大会
 8月14日(火) "音と光のファンタジー"花火 in KAGURA

花火大会にあわせてお出かけを計画中の方、
また花火目的ではなくてもお出かけの予定があるという方、
お泊りのご予約は混みあいますので早めがオススメです。

一夜限りの花火大会ではありませんが、

◆洞爺湖ロングラン花火大会
 開催中~10月31日(水)までの毎日!
◆地獄の谷の鬼花火(登別温泉)
 本日6月1日(金)~8月10日(金)までの毎週木・金

のんびり温泉ステイ+花火、というのもいいですよね(^^)♪
個人的には、洞爺湖畔の温泉街からロングラン花火大会を
見るのが好きです☆

また、7月・9月の連休とお盆休みがすでに混み始めています(>_<)
ご旅行をお考えの方はぜひお早めにお問い合わせください!!



<<
>>




 ABOUT
北海道ツアーシステム(株)
旅は「出会い」と「感動」
非日常を味わいに出掛けてみませんか?
~旅の始まりはHTSへ~

私たち、北海道ツアーシステム株式会社(HTS)は、帯広市にある旅行代理店です。
経験豊富なスタッフが、皆様の旅のお手伝いをいたします。
国内・海外どちらもおまかせください!

コンサドーレ札幌 帯広地区後援会 事務局
新規会員随時募集中!
詳しくは担当者までお問い合わせ下さい。

エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
北海道ツアーシステム株式会社
住所帯広市大通南13丁目5番地ぜんりん会館5階
TEL0155-28-6640
営業09:00 - 18:00
平日
定休土日祝、年末年始、お盆
 カウンター
2011-01-19から
58,560hit
今日:1
昨日:13


戻る