2018124(水)

25周年記念のフフランクミュラー 激安腕時計


25周年記念のフフランクミュラー 激安腕時計

2017年 フランク ミュラー新作 “重力” という名を持つhxqiu外部リンク「ヴァンガード グラビティ」。その最新バージョンとしてスケルトン加工された「ヴァンガード グラビティ スケルトン(VANGUARD GRAVITY SKELETON)」が登場した。その造形は古典的なスケルトンとは異なり、直線を強調したモダンなもの。クロスするX型ブリッジによりトゥールビヨンや主ぜんまいを収めた香箱、輪列機構などを支え、機能美によるハーモニーが奏でられる。

このX型ブリッジの中の空間に、従来の2倍の重さを持つ巨大なY型フランクミュラー 激安外部リンクトゥールビヨンケージが納められ、これが1分間に1回転。そして中心軸をはずした大型テンプが旋回する。この新設計ムーブメントはPVD加工で着色された軽量なアルミニウムなどを採用。また、最近のフフランクミュラー 激安の作風通り、5日間に及ぶ長いパワーリザーブも特徴である。

そのケース造形は凝りに凝ったもの。フフランクミュラー コピーhttp://hxqiu.com/?gallery-12-grid.html外部リンク18K ピンクゴールドで作られたトノウ型ケースにレーザーで溝を彫り込み、そこにセラミックを入れて高温で焼成するという技法が採用されている。このケースには25周年記念の証として、リュウズと反対側の側面に “25” があしらわれ、文字盤の6時位置にも “25th Anniversary” の文字が入っている。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
花✿

性別
属性個人
 カウンター
2017-12-08から
2,675hit
今日:1


戻る