201247(土)

ピタットハウス帯広店[平成24年2月2日NEWOPEN]



こんにちは!
ピタットハウス帯広店[株式会社丸正池田]です。

ピタットこない(笑)という方も多いと思うので、ちょこっと説明させていただきます!

ピタットハウスネットワークは全国400店舗展開しており、スターツグループ外部リンク(東京マラソンの公式スポンサーにもなっております。)の不動産事業部門です。(海外22拠点)※現在

不動産のフランチャイズとしてはめずらしく、賃貸に限らず売買物件も積極的に扱っております。
これは”一度の出会いを大切により長くお付き合いしたい”という思いがあるからです。
画像
ピタットハウスネットワークの軸1
画像
ピタットハウスネットワークの軸2

今までイエナビ外部リンクとしてオリジナルで行ってきましたが、
共感する部分が多く、よりよいサービス、不動産業界の質の向上を思い、加盟に至りました。

思いは変わりません。
帯広、とかちで地域に根ざし、地域、業界、この店舗をもっともっと良くしていきたい!

新生”株式会社 丸正池田”これからもよろしくお願いします!!
※イエナビはサイト運営、不動産管理部門になります。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
ピタットハウス帯広店
ピタットハウスは全国展開中の総合不動産ショップです!
お部屋探しから、不動産購入・売却、リフォームまで。
住まいに関することなら、お気軽にご相談ください☆

エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
ピタットハウス帯広店[株式会社丸正池田]
住所帯広市西23条南1丁目132番地1
TEL0155-37-1010
営業09:30 - 18:30
定休年中無休(夏季・年末年始除く)
 カウンター
2009-07-31から
241,954hit
今日:4
昨日:4


戻る