20211111(木)

元気で動けるカラダ

元気で動けるカラダ

痛みのない整体・和整体 癒し手 精體稀煌(いやして せいたいきこう)です。

帯広市の自衛隊正門近くで、和整体をしています。

HPはこちら外部リンクから


最近、調子どうですか?
と私はお客様に必ずお聞きします。

多くの方は「頭痛がする」「腰が痛い」などなどと、不調の訴えをされます。

もちろん、不調があるから整体に行くのですから、不調は当たり前なんですが、和整体の施術を受け続けている方は、訴えの最後に「でも、元氣なんですよ」とか「でも、カラダは動けてるんですよ」と言われます。

「でも、元氣なんですよ」とか「でも、カラダは動けてるんですよ」と聞くと私は嬉しくなっちゃいます。

この人は、もっともっと良くなるぞ~!!って思えて、私も頑張ろう!!って思います。


いろいろな病気や不調があっても元氣だったら良いと、みなさんは思いませんか?

不調や病気があって、体を動かすのも辛かったり、苦しかったから、和整体を受けに来られた方が大半です。

そういう方の最終目的は、不調や病気が無くなることだと思いますが、その段階に行く前に、元氣になる!動けるカラダになる!という段階があると私は考えています。


だから、「でも、元氣なんですよ」とか「でも、カラダは動けてるんですよ」と聞くと私は嬉しくなっちゃいます。

今日、来られた方も、「風邪をひいて鼻水が出ています。でも元氣なんですよ!」って。

今日も、本当に嬉しい日でした。


みなさんも、和整体の施術を受けて、元氣で動けるカラダになりませんか?


私は健康で豊かに
みんなも健康で豊かに

そう思いながら私は施術をしています。


.:*゜..:。:..:*゜..:。:..:*゜..:。:..:*゜..:。:..:*゜..:。:.
☆11月のお休み☆
3日(火・祝)、5日(金)、12日(金)、19日(金)、20日(土)、23日(火・祝)、26日(金)

20日(土)はボランティア活動のためお休みします。

皆様の健康と豊かな暮らしを応援しています

.:*゜..:。:..:*゜..:。:..:*゜..:。:..:*゜..:。:..:*゜..:。:.
癒し手 精體稀煌(いやして・せいたいきこう)
TEL. 090-3778-9564
LINE. https://lin.ee/d2xGafX外部リンク
.:*゜..:。:..:*゜..:。:..:*゜..:。:..:*゜..:。:..:*゜..:。:.
帯広市西18条南29丁目3番地2 プリオール南町1- A号室
11:00~20:00(最終受付 19:00)
※完全予約制 ※お子様連れOK
休|金曜・祝日






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
癒し手 精體稀煌
癒し手 精體稀煌(いやして・せいたいきこう)は、やさしい整体「和整体(わせいたい)」で、皆様のさまざまな不調をケアする施術所です。

*お試し体験 4,400円
(初めての方,初回のみ/税込)

* お得な回数券もあります
* 駐車場あり
* 完全予約制(1名or1組のみ入室)
* 感染防止対策を徹底しています

性別
年齢50代
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
癒し手 精體稀煌(いやして・せいたいきこう)
住所帯広市西18条南29丁目3-2 プリオール南町1-A号室
TEL090-3778-9564
期間通年営業/駐車場あり
営業11:00 - 20:00
※完全予約制 ※お子様連れOK
定休金曜・祝日
 カウンター
2020-07-31から
24,566hit
今日:2
昨日:3


戻る