2010520(木)

いじわる~(`o´)

いじわる~(`o´)

いつもの散歩は仕事終わってからの夜。
ご主人様の休みの日は朝も散歩に行きます。
夜の散歩は写真撮れないけど今朝は撮れると思ったけど、ラオウは止まってくれませんf^_^;
そこでご主人様より先に家に入らないラオウにちょっと意地悪(^w^)
玄関に入らないで「どうぞ~」って言ってみたら・・・
「何でご主人様外にいるの?俺入って良いの?ダメですよね~?早く入ってよ~」ってジタバタ!
面白~(⌒~⌒)
きっとラオウは「勘弁してくれよな~」って思ってるでしょ~ね(*^o^*)







 コメント(2件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
カナエ

性別
年齢40代
属性個人
 カウンター
2008-04-30から
113,250hit
今日:3
昨日:27


戻る