201156(金)

公園デ―ト

公園デ―ト

今日の旭川は久しぶりに暖かい晴れた良い日(*^o^*)
ラオウと常磐公園へ。
寒がりのラオウも今日は快適な散歩日和で嬉しいのか何時もより早足でした
ご主人様より前に出ちゃって
「やべぇ早すぎた」って感じで慌てて後退りする場面もチラホラ(^w^)

散歩してるワンちゃんが多い公園ですが、今日はダックス祭かって言うくらいダックスいっぱいでラオウは挨拶に忙しそうでしたV(^-^)V
「小さいね~いくつ?」
「ツヤツヤね~触っていい?」
必ず言われます。
スムースで黒いから日が当たると光るからツヤツヤに見えるのは面倒くさがりのご主人様には得です。
いつもラオウだけを見てるから他のダックスと並ぶとホントに小さいんだぁと実感します。
見た目は小さいけど立派な青年!
3歳ですからね~
そろそろ中年期に入りますね~

何時もより長く遊んでたので疲れたんでしょ~

画像

ちょっと~
王子なんだから~
お姫様みたいに寝ないでよね~f^_^;







 コメント(4件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
カナエ

性別
年齢40代
属性個人
 カウンター
2008-04-30から
112,489hit
今日:1


戻る