2013916(月)

平原ジャムは続く!

演奏×28

平原ジャムは続く!

平原ジャム今日の8時ぐらいまで続きます。

あいにくの雨で2箇所が中止になっていますが、
その分の熱気は残った会場に集中して盛りがっていることでしょう!

皆さま、お時間の空いた時に各会場へ足をお運びください。

お願いします。

https://www.facebook.com/Heigenjam外部リンク


昨日は「ぴあのかふぇりずむ」さんでトリの演奏をやらせて頂きました。

アットホームな空間でとても良かったです。

観客が近すぎて緊張!

進行をやってくれた「りずむ」の管理人さん、すごく気さくで優しいおばさまでした。
お知り合いになれて本当に良かった!
ちなみにピアノの先生です。

またここでコンサートやって下さいね、と言ってくださり、つたない演奏だったのに嬉しい&恐縮です。

終わった後も、ず~っとお話してました。

あと、私たちの前に出たOBISIDIANさん。

ベースの弾き語りの女の子とギターのイケメン君の二人組。

いつも広小路で演っているそうですが、凄く頑張っていて、自分ももっと頑張らないとなぁと刺激を受けました。

色んな事を真剣に考えていて、MCでも東北の現状や福島について考えることや夢について語ってくれました。

舞い上がって募金のことを言い忘れ、受付の方にフォローされた私と大違いです!

人前の演奏が久々だったので、色々と勉強になった平原ジャムでの演奏と交流でした。


テンパりすぎて写真撮り忘れた!
(しっかり録音はしたw)


こういう交流を大事にする主旨、素晴らしいっす。ありがたいっす。

実行委員会の皆さまありがと~!


そんな平原ジャムはまだまだ続きます。

最後は音更プロスパで大セッション大会です!






分類タグコミニティ・カフェ
住所東2条南4丁目19番地
TEL090-8426-1563
  • 当ガイドは一般ユーザーによる投稿情報が元になっています。情報が必ずしも最新・正確とは限りませんのでご了承下さい。
 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
たかけん
ウッドベースを弾きです♪
主にジャズを中心に演奏しています。
家には柴犬1匹、ねこ2匹、ふぐ1匹

性別
年齢40代
エリア帯広市
属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2008-08-25から
17,797hit
今日:1


戻る