2018624(日)

82歳のアロママッサージ

82歳のアロママッサージ

先日、82歳で一人暮らしをしている、母親のお誕生日プレゼントに、何がいいかと、姉と相談。

母にはまだ、新しいお店を見せていなかったので、
お店にご招待して、短めのアロママッサージをしてあげたらどうか
という話しになり、
姉は、得意なデザートを、私は、ハンドマッサージをサプライズでしようということに決定!

いよいよ、サプライズ当日~!!(^o^)/

姉に連れられ、母がお店に到着。

おどけた表情で、お店に「おじゃまします~!」と入ってきた母。
3人で会うのは、本当に久しぶりでした。

「女3人よれば、かしましい」と言いますが、そこからもうおしゃべりタイム!!
止まらない!止まらない!

姉が作ってくれた、8と2のろうそくが傾いて立っているフルーツゼリーを前にみんなで記念撮影。パシャ!!

何回撮っても、だれか変な顔になり、撮り直し~(^_^;)
ゲラゲラ笑いながらの、写真撮影会になりました。

いよいよ、私のマッサージの出番です!

いつも、親孝行らしいことはできずに来たので、今日こそはと、ちょっと緊張しながらも、
母に「ハンドマッサージ、してあげようと思って・・・」とどんな顔をするか、ドキドキしながら、伝えると・・・

「いいから!いいから!仕事で疲れてるあんたを、疲れさせるわけにいかないしょ!!」と強く拒否され、
「大丈夫!!全然疲れないし、すぐ終わるし。」と言っても、ダメ・・・((T_T)/~~~ 結構、頑固です(-_-;)

親孝行計画、失敗か・・・

でも、3人でいっぱいおしゃべりして、大笑いして、楽しい時間を過ごせたので、
ささやかだけど、親孝行できたかな?

昔、美容師でお店を経営していた母。お店の雰囲気はどう評価されるかドキドキでしたが、
「素敵な、いいお店でしょう~」とのコメント。ほっと、一安心(^_^)v

今度は、ぜひ、マッサージを受けて欲しいなぁ~と心に願いながら
見送った母の82歳のお祝いパーティーでした。






 コメント 
このブログはコメントを受け付けていません






 ABOUT
ローズミント
忙しい方の味方!!
シャワーも完備、お仕事帰りに疲れた身体をリフレッシュしませんか?
アロマの香りに包まれて、体内に溜まった老廃物をオイルマッサージでリンパに流していきます。
営業時間: 19時~最終受付は21時
      土・日 13:00~(応相談) 
      男性可

性別
年齢40代
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
ローズミント
住所帯広市新町西4丁目9(アリュール102号室)
TEL080-6099-0055
営業19:00 -
最終受付21:00 (応相談)
(土・日 13:00~)
定休不定休
 カウンター
2018-01-20から
19,324hit
今日:2
昨日:6


戻る