20181013(土)

キャーッ!!目印の看板が~・・・( ゜Д゜)

しばらく、更新せず申し訳ありません!!

もう10月も中旬になってしまいましたね。

今年は紅葉がすごく早く感じてしまいます。
冬が着々と近づいてきているようで、ちょっと憂鬱・・・
あぁ~・・・雪かきの季節がやってくる・・・

それはさておき、お店を出ると、南側に立派な新しい厚生病院が
はっきり見えます。確か11月上旬オープンだったような。

それと並行して柏林台馬事公苑ゴルフセンターが終了し、鈴蘭大橋から続く2車線の道路が、延長されゴルフセンター内を通り、厚生病院の所でつながるとの事。大工事ですね!

完成が楽しみですが、今日大変ショックなことが起きましたーっ!!(>_<)

うちのお店は、ただでさえわかりづらいのですが、目印にしていた
「柏林台馬事公苑」のライトアップされた大きな看板が、撤去されてしまったんです・・・( ゜Д゜)
どうやってお店の場所の説明をしたらよいか・・・思案中です。

とりあえず、北側の道路にある大きな原っぱの駐車場に看板があり、緑の字で「新町西1丁目パーキング 月極駐車場 エイブル大通南店」の看板の向かいの道を入って頂くということで・・・(>_<)
また、道路角に「すみれ」というアパートも目印になるでしょうか・・・

皆さん、わかりづらくて本当に申し訳ありません!!
どうぞ、迷わず無事に来られますように・・・(祈)

今後ともどうぞよろしくお願い致します!!






 コメント 
このブログはコメントを受け付けていません






 ABOUT
ローズミント
忙しい方の味方!!
シャワーも完備、お仕事帰りに疲れた身体をリフレッシュしませんか?
アロマの香りに包まれて、体内に溜まった老廃物をオイルマッサージでリンパに流していきます。
営業時間: 19時~最終受付は21時
      土・日 13:00~(応相談) 
      男性可

性別
年齢40代
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
ローズミント
住所帯広市新町西4丁目9(アリュール102号室)
TEL080-6099-0055
営業19:00 -
最終受付21:00 (応相談)
(土・日 13:00~)
定休不定休
 カウンター
2018-01-20から
19,323hit
今日:1
昨日:6


戻る