2012108(月)

**Kagiya** メニューご紹介。


**Kagiya** メニューご紹介。

今日は、セッションメニューのご紹介です。

A エントランスの鍵コース

画像

カラーセラピーってなに?! どんな事が、わかる?? わかっちゃう? 暴かれちゃう?! などなど(笑)
なんかわからなすぎて、二の足を踏んでしまったりしているみなさんへ。

色を選ぶ時知らず知らずにキモチと繋がってることもあるんだな。。って事を
ぬりえやお絵かきおしゃべりの中で体験していただいて楽しんでいただくお楽しみコースです。

このコース。ご希望であれば。。色育講座をメインに行うことも出来ますし。
ご希望であればグループで受けられちゃう事も可能です

1時間~1時間半のコース 1500円

B 屋根裏の鍵コース

画像

実際にTCカラーボトルを選んでいただき。
色に乗っかってるキーワードを言葉やインフィニティーカードで提示していきます。

このコースは、
思いついたり。。感じた事をお話してくだされば なおよし!なのですが。

なんだか思いついたけど。。話すのは、なんだか恥ずかしい。。言えない。。言いたくないな。。
で良いのです!

キーワードや選ぶ時におこりやすいキモチなどのお話を聞いていただいたりメモっていただいて

お家に帰って。。じっくりじっくり自分時間に使っていただけたらいいな。。。と思ってます。

1時間 3000円

C.屋根上に続く扉の鍵コース

画像

カラーボトルを選んでいただき。私とあなたで、会話をしながら。。。
今や過去や未来に感じる思いを自分の言葉や思いで
声に出して再確認したり。あなたの思いを私の声で、あなたの耳にお届けしたり。

あなたの大切な自分時間のサポートをさせていただきます。

話す=放す。離す
音にすると すべて は・な・す なのです(*^_^*)

声に出すことも大切な事だと考えています。
#実は、私も声に出すことが、ニガテな人でした(笑)

声に出したくなった事をそのまま声にだせたらいいな。。。そんな思いで居ます。

1時間~ 3000円

B.Cに関しては、必要に応じて。。ぬりえやお絵かきも体験していただけます。

あなたのタイミングで
 あなたのお越しをお待ちしてます

                                   **Kagiya** hatti






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
はつみ
お調子者で年齢自覚のないワタシ( ̄m ̄〃)
これでもひとみしり(笑)


性別
年齢40代
エリア十勝
属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2010-02-08から
36,101hit
今日:5
昨日:9


戻る