201814(木)

謹賀新年

謹賀新年

新年おめでとうございます(´ー`)
旧年中はお世話になりました。
今年も宜しくお願いします。
☆☆☆蔵秘雄精外部リンク
皆様は明日からお仕事の方も、お正月中もずっとお仕事の方もいらっしゃいますよね。
 お休みの時、一生懸命働いてくれる人達がいるからゆっくりお休みを目一杯楽しむ事が出来るのですよね。
 本当にありがとうございます。
昨日も今日もとっても感じ良い店員さんばかりで、凄く幸せな気分になった!
 私は2日から3泊4日で毛玉達と富士山近郊に泊まりにきています。
 2日の満月と富士山のパワーを貰いにきてるんですo(^o^)o
 お正月は毎年富士山が見える宿に必ず泊まるというリズムがあって、なんかやらないとムズムズ?
 そういえば、今年は初夢をみませんでした。
でも、1日に超変な夢観ました。
 電車の吊革に掴まっていたら、いきなり変な仮面を被った北斗の拳の悪者みたいなやつが、わたしのコートの紐を両端を掴んでしゅっしゅっひっぱるんです。
 北斗の拳の悪者にはかなわないから、黙ってたんだけど、胴体が斬られる!と思って
「やめんかい!しゅっしゅっするんは!」と怒鳴ったら
北斗の拳の悪者のリーダー格のやつに拳骨で思いつきり頭を殴られて
「言葉遣いが汚い!」
って、もっとしゅっしゅっされてるんです。
コートの紐(ノД`)
マジで胴体が真っ二つになると夢では超危機を感じていて。
 「誠に申し訳ないですが、気になるのでコートの紐をしゅっしゅっしないで下さいませんか?」
と丁寧にお願いすると北斗の拳の悪者みたいなやつ等はいなくなってくれたんですが。
 なんか、敗北感がハンパなかったっす(>_<)
どうでもいい事きかせてすいません。
きいてくれてありがとう(笑)
今年は綺麗な言葉遣いをしよう。
そうしよう。目標(笑)紅蜘蛛外部リンク
では、富士山パワーのお裾分けですo(^o^)oみんなで幸せな一年にしようね!






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 





 ABOUT
帆花
回春堂海狗王(カイクオウ)は世界で先進的な技術THRを利用して、アメリカのHerba集団で研究されました。現在中国でよく知られている西藏回春堂のメイン製品です。

威哥王:http://www.kanpoudonya.com/Product/55.html
巨人倍増:http://xn--gmq15an1qquf.kanpoudonya.com/
RU486:http://ru486.kanpoudonya.com/

三体牛鞭:http://www.kanpoudonya.com/Product/385.html
狼一号:http://www.kanpoudonya.com/Product/62.html

性別
属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2017-05-03から
6,768hit
今日:3
昨日:3


戻る