2017318(土)

千の風《ひつじ部》の4月からのご案内・・・

千の風《ひつじ部》の4月からのご案内・・・

おはようございます、

4月からの千の風

・営業日・時間  土・日曜日 10時から3時

・参加費・・・500円
       飲み物付き(セルフでコーヒー、紅茶、日本茶)

・体験などしない方はお茶のみ100円でセルフサービス。

ひつじ部・・・羊毛カフェ
      (編物・糸紡ぎ・手織りの体験・・・毛糸・羊毛は実費)


展示と販売・・・手紡ぎ糸の手編み、既製の糸の手編みの帽子など

        手織りマフラー、

高度な技術はありません。羊毛を加工して編んだり、紡いだり、染めたり

織ったり、羊毛好きの交流の場です。

初心者の方は勿論、手が不自由(私は左手が動きが悪い)足が不自由(電動糸紡ぎ機は手のみで紡げる)の方もぜひ参加して交流しましょう。

編み針は若干ありますので体験は手ぶらでも対応可能。(あれば持参)

羊毛や毛糸も若干ありますので手ぶらで出来ます。

以上検討中も含めごご案内します。

お願い体験用に編み針が不足しています。

使用しない不要な編み針がございましたら寄付もしくは物々交換(cafeの展示販売の中から)でお譲りください。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
澤田ファーム(農園・ひつじ部)
儲かりません、でも真剣に野菜作りしているから、応援しています。だんだん腕あげてるみたいです。
ひつじ部スタートで自給自足も一歩前進。

性別
年齢60代以上
エリア帯広市
属性個人
 カウンター
2010-08-30から
63,306hit
今日:5
昨日:4


戻る