201782(水)

夏のダメージ肌に。安定な人気のカスマラエステ


夏のダメージ肌に。安定な人気のカスマラエステ

4月位~7月と9猛暑だった今年。お肌は常にダメージにさらされてます。この時期のお肌の救世主。カスマラ エステ
夏に人気のカスマラ パックをランキングしてみました。

主に、リピーター様ブライダルや新規様もカスマラ小顔MIXエステも去年より人気が高まっていますね(*^_^*)

小顔のリンパマッサージとカスマラの冷たいパックで小顔効果倍増なのも人気の理由です(^_-)~★☆

ありきたりのエステじゃ物足りない方にお勧めです。

迷ってる方など参てくださいね♪


NO1
■カスマラ ゴールド■
画像
カスマラマスク『GOLD』は金色のマスクです。
効果で貴重な24金パウダーを配合し、純金粉による活性化の他、ミネラルを補給して皮膚組織の水分バランスを整えます。
配合成分とさっぱりとしたテクスチャーにより年齢や肌タイプを問わずのご使用いただけます。

さらに、敏感肌な方にも対応できる、アンチエイジング&リバイタライジングマスクとなっております。
一足先に発売されているヨーロッパでも大好評を得られおります。

NO2
■カスマラ オレンジ 2030■
果物のようなみずみずしい肌を作る
    
画像
保湿効果の高い海藻成分をベースに、 太陽の恵みをたっぷり受けたバレンシアオレンジの高濃度ビタミンCと、セリ科の植物ディルに含まれるビタミンCの ダブル処方。 美白に加え、肌の酸化スピードを弱めます。
コラーゲン生成をスムーズに行い、シワの予防と肌弾力を高めていきます。

NO3
★極上エイジングケア★
■カスマラGOJI■

画像
ゴジとは日本語で「クコの実」です。

ヒマラヤやチベットなどの厳しい気候を生き抜くスーパーフルーツ「GOJI」。

中国では古くから不老長寿の妙薬として使用されてきました。
天然必須ビタミン、21種類のミネラル、18種類のアミノ酸、
肌を日焼けによるダメージから守るβ-カロテンなど、
豊富な栄養成分を含んでおり、「美白作用」や肌の4大要因
(紫外線・乾燥・酸化・ストレス)である酸化を防ぐ「抗酸化作用」に非常に優れています


*たるみ・シワなどお肌の衰えを感じている方。
*しみ・くすみなどが気になりだした方。
*大人にきびなどストレスが肌に出やすい方。
*以前より疲れがお肌に出やすい方。
*ハリ・ツヤをキープしたい方。
等、アンチエイジングを目指す女性の強い味方です

NO4
★極上エイジングケア★
■カスマラ コンビ■

画像
ベリーと大豆の力で肌に栄養をチャージ
紫とホワイトの2色使いのコンビマスク。
デリケートな目元には、海藻エキスと、高い坑酸化作用と目の健康維持にアントシアニンを抽出するビルベリー配合。 目の周りのリンパの流れを整えます。
フェイス部分は海藻と大豆エキスで肌の弾力とハリを高める効果が。女性にとって疲れが出やすい部分に同時にエネルギーを与えてくれます。

NO5
■カスマラ アクアブルー■ 2055
ダメージ肌の回復を助ける
 
画像

厳選農場にて栽培された新鮮なリンシードとアロエを使用。
肌を落ち着かせるアロインを含んでいます。
リンシードの油分と酵素で透明感を出し、 アロエでしっとりとした肌質感へと仕上げます。 日焼けやピーリングで弱くなった肌への使用がおすすめです

NO6
■カスマラ ライトグリーン■
クリアでハリのある肌へと導く
画像

キウイに含まれる 豊富なビタミンCを高配合。
加えて、ベータカロテンやたんぱく質、沈静作用を持つケシの実もブレンド。
年齢とともに衰える肌弾力に働きかけて、リフティングをもたらします。フレッシュな輝きを放つ肌を取り戻したい人におすすめです。




NO7
■カスマラ ホワイト 2050
健やかな肌を保つカテキンパワー
     
画像

カテキンを含む緑茶の葉をふんだんに配合 ビタミンCの100倍あると言われる坑酸化作用で、肌サビ防止の物質として注目されています。 ビタミンA、B2、C、Eなど美肌に欠かせないビタミンや肌を保護するベータカロテンも豊富。 スパイクラベンダーの香りはリラックスタイムにもぴったりです

NO8
■カスマラ グリーン 2025

画像
お肌の酸素呼吸

強力な酸素供給力と、鎮静作用に優れた クロロフィルを豊富に配合。
多糖類を高濃度に含む褐藻が外気の水分を吸収し肌の潤いとハリを演出。
保護膜を作り、肌の再生力を高め、正常な状態を取り戻していきます。
ピーリング後のほてりや、乾燥が心配な時のケアに最適です。

NO9
■カスマラ ブラック■
肌から不純物を取り除く
画像

 
日々の忙しさやストレスから 乱れがちなターンオーバー。 肌には老化角質やクレンジングでは落とし切れない汚れなど不要物が溜まっていきます。
汚れを吸着させる活性木炭を原料としながらも、さらに海藻成分で高い保湿効果を維持。 混合肌や脂分の気になる方の肌のアンバランスを整えます。

NO10
■カスマラ ピンク■
肌水分を整え、リフレッシュさせる
画像
豊富な保湿成分が、 乱れがちな現代人の肌の水分バランスを調整。
有効成分が肌深部へ浸透し、乾燥を防ぎます。
オールマイティな美顔パックとして どんな肌タイプにも対応。
肌を滑らかに整え、リフレッシュさせてくれます。

1回では、結果が出ません。継続は力なりです。
露出&出会いが増えるこの季節。
自分に自己投資しましょう(^_-)~★☆



若い時は自覚ないかもですが年齢を重ねていくとお手入れしている肌とそうでない肌には違いがでます!!
取り戻すにはお金と時間がかかります。
因みにお肌の老化は20歳から始まります。手遅れにならないよう、自己満足だけで終わらない事が大切ですね♪


肌レスキュー・トラブル編~乾燥について~

私たち人間の体は約60%の水分でできています。
水分があってこそあらゆる体内機能が正常に働くものです。それはお肌も同じ。

 お肌には外部の刺激から守る機能が何重層にもなされています。
しかしお肌にとっては紫外線もお風呂から上がるときの温度変化もファンデーションを塗るときの摩擦も外部からの刺激となり、ストレスとなります。

 これらのストレスからお肌を守っているのが『水分』。

「水分不足」はお肌を守る機能を低下させあらゆる二次的な肌トラブルを引き起こしててしまうのです。ひどい場合はアトピーのような状態にまで進行します。

実は乾燥はあなどれない、肌トラブルの中では一番危険な状態です。

そこで 『撲滅!乾燥肌!』というテーマで私の秘密のスキンケア方法をこっそり教えます。

『乾燥』
について本日は私のスキンケア方法のヒントをお教えします。
これを夜行うだけで次の日の肌状態はかなりよくなりますヨ
いや、ホントにだまされたと思ってまずは実践!!

■L'ange~ランジュ~のオススメスキンケア法■

★その1
『お肌の給水サインを見逃すな!』

実はこの時期、お風呂から上がった瞬間が一番水分が奪われてしまう状態なんです。

お風呂から上がると体から湯気が上がりますよね?

乾いた空気にさらされ、お肌の水分は急激に蒸発し奪われ、さらに皮膚温は低下していきます。

お肌はある程度の水分がお肌にある状態であってこそ
化粧水の浸透力
がアップします。
つまりベースが乾いた状態だと逆に水分を弾いてしまって化粧水の浸透力が下がります

カラカラに乾いて硬くなった植木鉢にお水をあげても浸透しないでしょ??

それと同じことです。

 実は、私は、お風呂に化粧水を持ち込んでお風呂で化粧水をつけるのです!!

お風呂の蒸気でお肌にある程度の水分はキープできていますし、プラス皮膚温も安定しています。
つまりお風呂場は化粧水が一番浸透しやすい環境といえるわけです!

 お風呂をあがる前に湯船に浸かりながら温まった手のひらで
ゆっくりじっくりお化粧水をつけてみて下さい。

 リラックスできますし、化粧水の浸透性もアップして一石二鳥なのです

★その2
『トロミのある化粧水をつける!』
その後、トロッとした化粧水か美容液をつけるとベースの化粧水をさらにお肌に保持することができます。
 ヒアルロン酸やコラーゲン入りのものがオススメですよ。

勿論、L'ange~ランジュ~にございます。とろみ化粧水!!
画像
ラファンテのとろみ化粧水セラムローション
清涼感あるさっぱりタイプのローション・ウォーターリペアローション。コチラお勧めデス(*^_^*)


さあ、たったこれだけで肌の透明感は増し、つやのある肌に生まれ変われます。

ホントの話ですよ(*^_^*)






概観
分類タグエステサロン
住所西14条南40丁目2-6
TEL090-2052-9988
  • 当ガイドは一般ユーザーによる投稿情報が元になっています。情報が必ずしも最新・正確とは限りませんのでご了承下さい。
営業時間10:00 - 19:00  リンパネオティック協会ネオテクター
日本総合ボディケア協会カウンセラーCASMARAカスマラ DIPLOMA
定休日不定休(月変動有り・HPカレンダー参照)
URL
 コメント 
このブログはコメントを受け付けていません






 ABOUT
L′ange
女性専用完全予約制で、閑静な南地区住宅街の中にある隠れ家的なエステサロンです。自宅サロンですので、アットホームですが結果重視でリーズナブル価格でご利用できます。年齢層も幅広くご利用されています♪カスマラエステ、小顔造顔エステ等がとても人気です。BODYリンパマッサージ、痩身マッサージ、幅広いMENUもリピーター様に支持されています。遠方からのお客様も多い隠れ家サロンです。お客様の笑顔が大好きです!
 
 

性別
年齢40代
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
女性専用癒し隠れ家サロンL′ange~ランジュ~
住所西14条南40丁目2-6
TEL090-2052-9988
営業10:00 - 19:00
リンパネオティック協会ネオテクター
日本総合ボディケア協会カウンセラーCASMARAカスマラ DIPLOMA
定休不定休(月変動有り・HPカレンダー参照)
 2017年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
 2017年11月

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930
通常営業
休業日
×
13:00・15:00~16:30空きあり
10:00~13:30・16:00~19:00空きあり
午前〇・15:30・17:30空きあり
10:00・12:00空きあり
 ブログカテゴリ
 カウンター
2011-01-28から
308,234hit
今日:1
昨日:19


戻る