201898(土)

本日より通常営業再開致します!!!!


本日より通常営業再開致します!!!!

皆さんこんにちは!!!

6日の地震・・・
皆さんお怪我はありませんか???

こんな大規模の停電は初めてで不安な日々でしたね・・・

そんな中、私の事を心配して連絡下さったお客様・メーカーさん本当にありがとうございます!!!

お陰で不安な気持ちが軽減しました!!!
ご自身も大変な中、ご連絡頂き感謝しかありません!!!


停電の中で働いていた皆様は本当にありがとうございます!!!
頭が上がりません!!!


Lucyは昨夜無事に通電し、本日より通常営業致します!!!

とは言え、すぐにお洋服見に行こう!!って気持ちにはなれない方も多いと思います。

しばらくは、癒やしどころLucyとして営業したいと思います!!

お話しに来て下さい!!!

コーヒー飲みながら、ゆっくりして行って下さい!!
少しですが、お菓子も用意しました♪

充電にお困りの方は充電しに来て下さい!!
※充電器は持参下さい

心細い思いや、不安な気持ちになった方も多いと思います。
私もその一人です。

誰かの顔を見るだけでホッと安心出来ると思うんです。

少しでもお力になれれば嬉しいので、気軽にお立ち寄り下さいね♪♪

皆さんの元気そうなお顔を見れたら私も嬉しいです!!!


まだまだ油断できないので、一日も早く皆様に穏やかな毎日が送れる事を願っています!!!


Lucy YUKO






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
LUCY obihiro
全道唯一のAmeriをはじめ、ETORE TOKYOやMIESROHE、COELなど全国でも屈指の人気ブランドを多数セレクト。

更にルームウエアブランド「gelato pique」とコスメを中心にしたフロアも併設。プレゼント探しにもぜひご利用下さいませ。

■取り扱いブランド
Ameri / COEL / ETORE TOKYO / Mecre / MIESROHE / Allumer / COCODEAL / LAGUNAMOON / IL BISONTE / other..
↓insta公式アカウント

エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
LUCY obihiro
住所帯広市西4条南4丁目20-2コーポACE 1F
TEL0155-21-2840
営業11:00 - 19:00
定休水曜日
 カウンター
2008-02-11から
2,641,894hit
今日:365
昨日:328


戻る