20181113(火)

ジェラートピケKIDS&BABY新作♪


ジェラートピケKIDS&BABY新作♪

こんにちは。

ピケフロアがパンパンですっ!!
KIDS&BABYもこんなにパンパン状態!!

なかなかありませんね!
お好きなアイテム選びたい放題なんて嬉しすぎます♡


早速KIDS&BABY新作のご紹介♪


画像

ハート baby ロンパース

スウェット調のウエアシリーズです。クレヨンタッチの手書き風のハート柄をプリントしロマンティックな雰囲気に仕上げています。

画像

画像

すでにオンライン完売です!!


画像

ノリモノ baby ロンパース

こちらも女の子と同様、スウェット調のウエアシリーズです。
男の子の大好きな乗り物がクレヨンタッチで散りばめられてます♪

画像

小さいうちしか着れないロンパース♪
なんてったってロンパースファンの私です!


同素材、同柄のプルオーバーとロングパンツも届いてます♪


画像


画像


小さい子のお洋服って見てるだけで
可愛くてたまらなくなりますねっっ♥♥


そしてプレゼントにも人気のアイテムも揃ってますよ~!


画像

2wayオール
【成長に合わせてアレンジできる2Way仕様のロンパース】

画像

画像

股のボタンをとめればロンパースとして、付け替えればワンピースとしても着こなせる2Wayデザイン。お子様の成長に合わせてアレンジしていただけます♪


画像

babyお食事スタイ

食べ物をこぼしてもさっと拭き取りやすい素材を使用。軽くて持ち運びも便利なので、外でのお食事の際も活躍します!!

画像

これだけ見ると何かな?って感じがしますが

画像

広げてみるとスタイでしたーーー♪

間に撥水ブロードを一枚挟みこむことで、ヨダレが染み込まず、安心してお使いいただけます。

よだれの多いお子さんに、これは嬉しいです!!


画像

ブランケット

肌触りの柔らかなコットン100%素材の裏毛を使用したブランケット。

寒い時にさっと被せられるフード付きデザインがポイントです◎
柔らかな素材を使用しているので、おくるみとしてもご使用いただけます♪♪


在庫があるうちにぜひ♡

本日もお待ちしてます♥






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
LUCY obihiro
全道唯一のAmeriをはじめ、ETORE TOKYOやMIESROHE、COELなど全国でも屈指の人気ブランドを多数セレクト。

更にルームウエアブランド「gelato pique」とコスメを中心にしたフロアも併設。プレゼント探しにもぜひご利用下さいませ。

■取り扱いブランド
Ameri / COEL / ETORE TOKYO / Mecre / MIESROHE / Allumer / COCODEAL / LAGUNAMOON / IL BISONTE / other..
↓insta公式アカウント

エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
LUCY obihiro
住所帯広市西4条南4丁目20-2コーポACE 1F
TEL0155-21-2840
営業11:00 - 19:00
定休水曜日
 カウンター
2008-02-11から
2,639,868hit
今日:32
昨日:355


戻る