2006年10月11日(水)
今日がお休み。

はなとかちのアルです。
いつもなら昨日がお店の定休日なのですが、旅行会社さんの豚丼団体さんのご予約で営業させていただき、振り替えで今日がお休みです。
昨日はいい天気でしたが、今日はなんとなく怪しい天気です。でも2時間コースへ行きます。
「アルさん無理しちゃいけないって先生言っていたでしょう。」「だからゆっくり歩きますよ。」「まーしょうがないね、急にお散歩短くともいえないしね。」
途中で面白いお庭を見つけました。
とてっぽ通りも秋の装いに変わってきましたね。

0155-21-3680
宅配豚丼メニューは、こちらです。

昨日はいい天気でしたが、今日はなんとなく怪しい天気です。でも2時間コースへ行きます。





宅配豚丼メニューは、こちらです。

コメント(2件) | コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます |
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています
ユーザー登録すると?
- ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
- 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。