2007115(月)

大和。

大和。

はなとかちのアルです。
「今年の氷祭りの大雪像は、『大和』ですね。硫黄島、大和、多くの貴い犠牲の上に今の平和があることを、忘れては、いけません。」
「はーい」
画像
「何か軽いなー。」「ツルツル路面のとき難しい事言わないで。」
画像
秘密の写真大公開
いつもストーブの前で寝ているアルさん。
画像
お父さんのお母ちゃんから「アルさんタオル好きだから沢山とってあるから持って行って。」
ベランダ側には、熱くなったらカーテンの中で涼むためのクマちゃんあご枕とタオル。
画像
アルさん用の湯たんぽ。
画像

新年会予約承り中です
画像
 鍋コース2,500円から
  
画像
 しゃぶしゃぶ食べ放題コースは,2,300円から
 
画像
 また、1,700円で2時間飲み放題をご利用いただけます。
 お問い合わせは、0155-21-3680へどうぞ。
 こちらでも詳しくご覧いただけます。
 <st>はなとかちホームページへどうぞ外部リンク </






 コメント(5件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
はなとかちのアルです。
アルファルファです。豚丼のはなとかちの営業(お祈り)と広報担当です。皆さんに仲良く遊んでもらってた、2007年4月22日突然神様のお呼びで、天国に行きました、しかし、とっても残してきた、お父さんと、お母さんのことが心配で、神様にお願いして、帰ってきました。以前の15才の体は、神様にお返ししたので、今度は、生後3ヶ月です。また、皆さん仲良くしてくださいね。

性別
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
豚丼のはなとかち
住所帯広市大通り南12丁目2-4 佳ビル1F
TEL0155-21-3680
営業11:00 - 19:00
定休火曜日
 MENU
 カウンター
2006-02-10から
324,705hit
今日:25
昨日:36


戻る