200744(水)

今日はポカポカ。

今日はポカポカ。

はなとかちのアルです。
今日は、朝のお散歩天気が良くて、ぽかぽかです。
画像
暖かくなると、皆さん「アッソーダ豚丼だ。」
と思うみたいで、東京、札幌の旅行社さんから、団体受け入れスケジュールの調整作業があり、昨日は、一日お仕事でした。
「なんだか忙しくなりそうですね。」
「そーですねー。」
「アルさんもがんばってくださいね。」
「はい。」
画像






 コメント(1件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
はなとかちのアルです。
アルファルファです。豚丼のはなとかちの営業(お祈り)と広報担当です。皆さんに仲良く遊んでもらってた、2007年4月22日突然神様のお呼びで、天国に行きました、しかし、とっても残してきた、お父さんと、お母さんのことが心配で、神様にお願いして、帰ってきました。以前の15才の体は、神様にお返ししたので、今度は、生後3ヶ月です。また、皆さん仲良くしてくださいね。

性別
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
豚丼のはなとかち
住所帯広市大通り南12丁目2-4 佳ビル1F
TEL0155-21-3680
営業11:00 - 19:00
定休火曜日
 MENU
 カウンター
2006-02-10から
323,768hit
今日:7
昨日:4


戻る