2007831(金)

だーれだ?

はなちかちのアルです。「お父さん、お父さん、だーれだ?」
画像
「家には3人しかいないし、そんなにお耳の長い子は、アルさんだけかなー」
画像
「あたりー。」
「毎日悪の限りを尽くしているアルさん」
「何ですか、何かチョッと気になる言い方ですけど」
「なにしてるんですか」
画像
「お母さんに氷を入れた水を飲ませてもらってるんです。」
「もらってるんじゃなくて、横取りしてるようにみえますけど・・・。ところでそのお腹すごいですね。何がはいってるんですか」
画像
「えーと、ドックフードとヨーグルト、ニンジン、かぼちゃ、サツマイモ、デモね、お母さんは、可愛い可愛いお腹っていってますよ。」
「ま、ウンチとシッコ、早くおぼえようね。」







 コメント(8件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
はなとかちのアルです。
アルファルファです。豚丼のはなとかちの営業(お祈り)と広報担当です。皆さんに仲良く遊んでもらってた、2007年4月22日突然神様のお呼びで、天国に行きました、しかし、とっても残してきた、お父さんと、お母さんのことが心配で、神様にお願いして、帰ってきました。以前の15才の体は、神様にお返ししたので、今度は、生後3ヶ月です。また、皆さん仲良くしてくださいね。

性別
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
豚丼のはなとかち
住所帯広市大通り南12丁目2-4 佳ビル1F
TEL0155-21-3680
営業11:00 - 19:00
定休火曜日
 MENU
 カウンター
2006-02-10から
323,761hit
今日:4
昨日:1


戻る