2007103(水)

昨日はお休み。

はなとかちのアルです。昨日は、お店がお休みでした。
「アルさん、たまに二人で写ってるところを」
画像
「ハイ」
「なんだか美術館の自縛霊みたい」
「ずいぶん、メタボな霊ですね」
「それいうのやめて」
画像
路の木々もドンドン変化してゆきます。
グリーンパークの草刈
「あの車に乗りたい」
画像
「ハイ、アホなこと言わない」
画像
「お散歩から帰って、おうちでお母さんに甘えまくって大騒ぎ、とうとう疲れてダウンです。
画像
画像
「寝相に品性というものが感じられませんねー」






 コメント(4件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
はなとかちのアルです。
アルファルファです。豚丼のはなとかちの営業(お祈り)と広報担当です。皆さんに仲良く遊んでもらってた、2007年4月22日突然神様のお呼びで、天国に行きました、しかし、とっても残してきた、お父さんと、お母さんのことが心配で、神様にお願いして、帰ってきました。以前の15才の体は、神様にお返ししたので、今度は、生後3ヶ月です。また、皆さん仲良くしてくださいね。

性別
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
豚丼のはなとかち
住所帯広市大通り南12丁目2-4 佳ビル1F
TEL0155-21-3680
営業11:00 - 19:00
定休火曜日
 MENU
 カウンター
2006-02-10から
323,743hit
今日:4
昨日:7


戻る