2009714(火)

無理解な母。

無理解な母。

はなとかちのアルです。
「もしもし、アルさん」

画像

「はい」
「今日は、枝もって帰るの?」
「はい」
「毎日、枝だとか、胡桃、松ぼっくり、ボタン、キャップ
とか持って帰って、そのたびにママに取り上げられて、捨てられて、その繰り返しですよね」
「そうですね」

ついこの前

画像

モゴモゴモゴモゴ
「おかあさーーーん、またアルさん何か持ってきて、口の中でモゴモゴしてるよ」

画像

フフフーーン、モゴモゴ

「また、クルミか何かですね。さっ、アルさん出しなさい」
普段だったら絶対にすんなり出さないくせに、その日に限って、(本人も違和感があったのか)出されたママの手のひらに
ポロンと出しました。
「あ゛―、ギャー」
この世のものとは思えないような、ママの叫び声

画像

「唾液で光ったこいつが、手のひらにポロンと出てきたんです。ママ気を失いかけてました」
よく見ると

画像

カブトムシのおもちゃなんですけど、そんな余裕ありませんから。
「ママ怒ったねー」
「あたりまえですよ、首、外れるくらい殴られますよ」

画像

「真剣に逃げましたも」
「もって帰るのは、枝ぐらいにしてください。」
「モー少し、子供の趣味に理解をもってくれても・・・」












 コメント(8件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
はなとかちのアルです。
アルファルファです。豚丼のはなとかちの営業(お祈り)と広報担当です。皆さんに仲良く遊んでもらってた、2007年4月22日突然神様のお呼びで、天国に行きました、しかし、とっても残してきた、お父さんと、お母さんのことが心配で、神様にお願いして、帰ってきました。以前の15才の体は、神様にお返ししたので、今度は、生後3ヶ月です。また、皆さん仲良くしてくださいね。

性別
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
豚丼のはなとかち
住所帯広市大通り南12丁目2-4 佳ビル1F
TEL0155-21-3680
営業11:00 - 19:00
定休火曜日
 MENU
 カウンター
2006-02-10から
323,694hit
今日:2
昨日:2


戻る