2010322(月)

お休みのお昼は、豚丼いかがです。


お休みのお昼は、豚丼いかがです。

はなとかちのアルです。
昨日はすごい風でしたねー。でもはなとかちは、お客様で大変込み合いました。ありがたいことです。

画像

お散歩のひとつの難所美術館横の坂の氷もとけ、やっと歩きやすくなりました。

「さっ、アルさんそろそろ帰りましょ」

画像

「いやです」
季節がよくなると帰りたくなくなるんですよね。

今日もお休みです。マイとかち見ましたで、豚丼500円です。どーぞお越しください。






 コメント(2件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
はなとかちのアルです。
アルファルファです。豚丼のはなとかちの営業(お祈り)と広報担当です。皆さんに仲良く遊んでもらってた、2007年4月22日突然神様のお呼びで、天国に行きました、しかし、とっても残してきた、お父さんと、お母さんのことが心配で、神様にお願いして、帰ってきました。以前の15才の体は、神様にお返ししたので、今度は、生後3ヶ月です。また、皆さん仲良くしてくださいね。

性別
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
豚丼のはなとかち
住所帯広市大通り南12丁目2-4 佳ビル1F
TEL0155-21-3680
営業11:00 - 19:00
定休火曜日
 MENU
 カウンター
2006-02-10から
304,048hit
今日:1
昨日:4


戻る