2011121(木)

お久しぶりです。ママが亡くなってから1ヶ月過ぎました。

お久しぶりです。ママが亡くなってから1ヶ月過ぎました。

はなとかちのアルです。
ボクにとっても、パパにとっても、とっても悲しい時間が過ぎています。パパはとっても大変だと思います。
8月25日にママが入院してから、10月26日に亡くなるまで、あっという間でした。パパはその間、新宿・所沢と2つの物産展をこなし、帯広にいる間は、お店とママの看病と・・・・。でもこんなに早く逝ってしまうなんて、悲しくて悲しくて、パパは、毎日泣いています。ボクは、ママがまだ帰ってきてくれるような気がしています。
 でも最近になって「アルさん、毎日こんなに悲しんでいると、ママに怒られるね。お店もあるしパパがんばるからね」と言っています。ボクも一生懸命パパを支えていこうと思います。皆さんもパパを応援してやってくださいね。






 コメント(7件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
はなとかちのアルです。
アルファルファです。豚丼のはなとかちの営業(お祈り)と広報担当です。皆さんに仲良く遊んでもらってた、2007年4月22日突然神様のお呼びで、天国に行きました、しかし、とっても残してきた、お父さんと、お母さんのことが心配で、神様にお願いして、帰ってきました。以前の15才の体は、神様にお返ししたので、今度は、生後3ヶ月です。また、皆さん仲良くしてくださいね。

性別
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
豚丼のはなとかち
住所帯広市大通り南12丁目2-4 佳ビル1F
TEL0155-21-3680
営業11:00 - 19:00
定休火曜日
 MENU
 カウンター
2006-02-10から
304,047hit
今日:4
昨日:5


戻る