2012218(土)

ただいまアルさん。


ただいまアルさん。

はなとかちのアルです。
先月の24日から、出張していたパパが帰ってきました。
24日から所沢西武の「冬の北海道物産展」31日までなんだけど、スタッフにまかせて30日に札幌へ
画像
羽田からこんなにきれいに富士山が見えるとは思いませんでした。
札幌 三越さんの「北海道味覚めぐり」に参加しました。しかも、イートインという今まで経験のないこと、
画像
案の定初日は、大混乱、正直言ってお客さんにもずいぶん叱られました。「まいったなー」
画像
2日目午後から所沢からのスタッフが到着、何とかペースを
取り戻すことができ、一安心。
画像
その後のお客様には、喜んでいただけたようです。とっても冷や汗をかきました。
2月13日までの2週間何とかやり遂げ、お店の目標もほぼ達成でき、一安心でした。
 アルさんごめんね。29日にまた出発なの
「えーーーー。」






 コメント(4件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
はなとかちのアルです。
アルファルファです。豚丼のはなとかちの営業(お祈り)と広報担当です。皆さんに仲良く遊んでもらってた、2007年4月22日突然神様のお呼びで、天国に行きました、しかし、とっても残してきた、お父さんと、お母さんのことが心配で、神様にお願いして、帰ってきました。以前の15才の体は、神様にお返ししたので、今度は、生後3ヶ月です。また、皆さん仲良くしてくださいね。

性別
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
豚丼のはなとかち
住所帯広市大通り南12丁目2-4 佳ビル1F
TEL0155-21-3680
営業11:00 - 19:00
定休火曜日
 MENU
 カウンター
2006-02-10から
303,926hit
今日:5
昨日:6


戻る