201342(火)

パパが帰ってきましたよー


パパが帰ってきましたよー

はなとかちのアルです。
パパが東京から帰ってきました。留守にしたのが3日間だけだったので、何かチョット気が抜けました。パパは、去年11月にお母さんを亡くし、お母さんの家と、自分の家の管理で走り回っているもので、あんまり帯広を空けられないみたいです。
 さて今回は、京王百貨店新宿店「春の大北海道展」通期14日間です。27日に準備に入り、
画像
今回は、新人君も帯同しています。準備も終わりました。
翌日パパは、早起きしてホテルのすぐ裏にある都庁の周りを
お散歩です。僕も行きたいなー。
画像
桜が満開です
画像
これから、勝負の始まりです。続きは、この次ね。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
はなとかちのアルです。
アルファルファです。豚丼のはなとかちの営業(お祈り)と広報担当です。皆さんに仲良く遊んでもらってた、2007年4月22日突然神様のお呼びで、天国に行きました、しかし、とっても残してきた、お父さんと、お母さんのことが心配で、神様にお願いして、帰ってきました。以前の15才の体は、神様にお返ししたので、今度は、生後3ヶ月です。また、皆さん仲良くしてくださいね。

性別
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
豚丼のはなとかち
住所帯広市大通り南12丁目2-4 佳ビル1F
TEL0155-21-3680
営業11:00 - 19:00
定休火曜日
 MENU
 カウンター
2006-02-10から
317,016hit
今日:1
昨日:7


戻る