201344(木)

新宿京王物産展スタート


新宿京王物産展スタート

はなとかちのアルです。
「春の大北海道展」がスタートしました。
こちらは、お客様の量が全然違います。
画像
去年は、嵐と花見でかなりダメージを受けましたが、
今年は、穏やかな天候でスタートでした。(但し、昨日は、すごい嵐みたいでしたが)
画像
新人君も必死です。(追い詰められたタヌキみたいでした。)
2日目の3時まで焼いて、皆さんにご挨拶をして、
統括部さんの「また、次よろしくー」の声を後に、電車に飛び乗り、羽田第二ターミナルへ
画像
いつも第一なので、こちらで、政府専用機が2機駐機している姿は、初めて見ました。
そー言えば、東京在住の家のファンの方が、「マイとかち」
のアルさんのブログ見て、あわてて来ました」とのありがたいお話をいただきました。
 昨日は、中日で一部のお店が入れ替わり、今日から後半戦です。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
はなとかちのアルです。
アルファルファです。豚丼のはなとかちの営業(お祈り)と広報担当です。皆さんに仲良く遊んでもらってた、2007年4月22日突然神様のお呼びで、天国に行きました、しかし、とっても残してきた、お父さんと、お母さんのことが心配で、神様にお願いして、帰ってきました。以前の15才の体は、神様にお返ししたので、今度は、生後3ヶ月です。また、皆さん仲良くしてくださいね。

性別
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
豚丼のはなとかち
住所帯広市大通り南12丁目2-4 佳ビル1F
TEL0155-21-3680
営業11:00 - 19:00
定休火曜日
 MENU
 カウンター
2006-02-10から
304,759hit
今日:1


戻る