周年売り出し(19)


201033(水)

10周年記念セール開催中です。


10周年記念セール開催中です。

はなとかちのアルです。
昨日は、お店がお休みでしたが、ママの免許証の更新で、朝から二人ともバタバタしてました。

画像

ボクは、ゆっくりお昼寝です。
10周年記念セールは、おかげさまで沢山のお客様においでいただいております。笑顔で、「ご馳走様、美味しかった」と帰り際にご挨拶いただけるのがとってもうれしいです。

3月いっぱい延長いたしましたので、どうぞお出かけください。

「もっと、もっと地元の方にはなとかちの豚丼を知っていただきたい」とパパが言ってます。

画像

「マイとかち見ました」で豚丼・半ばら豚丼
630円が500円、特盛り1,100円が970円で
ご奉仕させていただいております。



2010227(土)

はなとかちのアルです。


はなとかちのアルです。

はなとかちのアルです。

画像

今更なんですか、アルさん強調しますね。
ママが、「昨日、『花ちゃんのブログ見ました』と言うお客さん来たよ」って言ってましたので、ココントコとこは、ちょっとキッチリしとかないと思いまして。

画像

昨日は、あったかでよかったけれど、今日は道路ガリガリだね。

画像

豚丼割引セール3月延長決定、どーぞよろしく。
「アルちゃんのブログ見ました」で割引です。



2010226(金)

大好評にお答えし。


大好評にお答えし。

はなとかちのアルです。
10周年記念セールがとっても評判がよくて、ママもパパも
ボクもとってもうれしくなってしまい、セールを3月末日まで延長することにしました。

どーぞお越しください。

画像

「マイとかち見ました。」で
豚丼・半ばら豚丼 630円が500円で
特盛り1,100円を970円でご奉仕させていただきます。



2010220(土)

老舗 Pさんフアンのご来店。


老舗 Pさんフアンのご来店。

はなとかちのアルです。

画像

今日の日差しは、とても暖かいですね。こんな日は、窓際で日向ぼっこです。
「お父さん、セールはどうですか?」
「ちょっと中だるみで、最後の追い上げ期待というところですかね」
アルさんそー言えば先日、老舗豚丼店Pさんの大フアンのご夫婦がご来店されました。

「一応全部の豚丼屋さんは、食べ歩いているんですよ。でもPさんには、皆かなわないね、お宅も新聞にでていたので、来て見ました。どーかな」って、一口食べて「ちょと塩辛いかなー・・・・」パパもママもドキドキ。

ぜーんぶ食べて帰りがけ、ご主人が、パパに「この味と、この価格ならきっと行列のできる繁盛店になるはずだから、がんばりなさいよ」といっていただけました。
 そして奥さんが、「晩御飯作るの面倒くさくなると、豚丼屋めぐりに連れ出すの、またくるからねー」

画像

駅側から見るとちょっと見えづらいかなー。看板を探してください。

「マイとかち見ました」で
豚丼・半ばら豚丼 630円が500円で
特盛り1,100円が。970円でご奉仕させていただいております。どうぞお越しください。おまちしてまーす。



2010217(水)

半ばら豚丼肉大盛り。


半ばら豚丼肉大盛り。

はなとかちのあるです。

画像

まだ寒いですねー。
「今日の朝もまだ-18度ですって」
「車道を横切るとき、まだこんな路面が多いです。」
「気をつけて」

画像

豚丼割引セールも半ばに差し掛かりました。
半ばら豚丼肉大盛りも
「マイとかち見ました。」で780円が650円です。
この機会にどうぞお越しください。



<<
>>




 ABOUT
はなとかちのアルです。
アルファルファです。豚丼のはなとかちの営業(お祈り)と広報担当です。皆さんに仲良く遊んでもらってた、2007年4月22日突然神様のお呼びで、天国に行きました、しかし、とっても残してきた、お父さんと、お母さんのことが心配で、神様にお願いして、帰ってきました。以前の15才の体は、神様にお返ししたので、今度は、生後3ヶ月です。また、皆さん仲良くしてくださいね。

性別
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
豚丼のはなとかち
住所帯広市大通り南12丁目2-4 佳ビル1F
TEL0155-21-3680
営業11:00 - 19:00
定休火曜日
 MENU
 カウンター
2006-02-10から
317,112hit
今日:15
昨日:8


戻る