お散歩(25)


2011613(月)

緑が濃くなってきましたね。


緑が濃くなってきましたね。

はなとかちのアルです。
「お父さん最初のボクの画像なんか変じゃありません。」
「あのー魚眼レンズというのでとってみたんだけど、ちょっと別人っていうか、別犬みたいになりましたね」

画像

今日のお天気は、イマイチですが、公園の緑はとっても濃く鮮やかになってますね。

画像

とってもおとなしいお友達です。

画像

「お父さんお店の方は、どうですか」
「観光のお客様が徐々に増えてきていますね。」

「サンクスのほうは?」
「なんかがんばってるみたいです。」

皆さんも、もしよろしかったら、下のリンクのページに行って、
食べたいマーク
をクリックしていただけると
ランクが上がりますので、お願いしまーす。

画像
コンビニプラス 半ばら豚丼外部リンク



201169(木)

お友達も増えました。


お友達も増えました。

はなとかちのアルです。

画像

新しいお友達です。以前から知っていたのですが、近くを通るとほえるので、怖くて近づきませんでした。ところが先日
お連れのお父さんに聞いたところ、「ビーグル10匹と暮らしていたことがあって、とってもビーグルが好きで、アルちゃんが通り過ぎると、『どーして行っちゃうの』ってほえてるんですよ。」とのことでした、それからとっても仲良くさせていただいています。

画像

こちらも新しいお友達、とっても可愛い子です。

「パパ、サンクスの豚丼はどうですか?」
「結構快調みたいですよ。この前担当の方から連絡があって
『発売一週間で、10万食以上売れてビックリしてます』って言ってました。」
で、皆さんももしよろしかったら、下のリンクのページに行って、
食べたいマーク
をクリックしていただけると
ランクが上がりますので、お願いします。

画像
コンビニプラス 半ばら豚丼外部リンク



201166(月)

4歳になりました。


4歳になりました。

はなとかちのアルです。
先月の27日でめでたく4歳になりました。
毎日お散歩と、大好きなお芋をどうやって沢山もらうか、一番寝心地のいい場所はどこか、を考えてがんばっています。

画像
「お芋のおねだりしている最中、思わずネンネしてしまったんですね。」

画像

ママがお出かけすると、帰ってくるまで玄関のぞいています。

画像

サンクスの半ばら豚丼も順調のようです。
「6月に入って、お客様の動きも活発になってきました。アルさん、お祈りがんばって」
「はい」



20101026(火)

落ち葉がいっぱい。


落ち葉がいっぱい。

はなとかちのアルです。
今日は、旭川と札幌で初雪が降ったそうです。
帯広も、もうすぐでしょうか。

画像

公園も木々の葉が落ちて、冬のようになってきました。

画像

今年は、気候のせいか紅葉があまりきれいじゃないですね。

画像

色づく前に枯れて落ちていっているようです。

画像

パパが「何か最近、朝のコーヒーが美味しく感じられないんだよねー」といっていると

画像

ママが、「そりゃー所沢にいるとき、毎朝売り場に行く前、スターバックスでコーヒー買って、仕事前に飲んでいたからねー。あれ美味しかったから、でも、あれ一杯が、毎朝パパが飲んでるコーヒー一か月分(一袋)の値段だからねー」

「ま、そりゃそうですね・・・・・・。」



20101019(火)

秋ですねー。


秋ですねー。

はなとかちのアルです。

パパとママがボクを、置き去りにして出かけて、やっと帰ってきました。

 ボクは、たっかめホテルで、毎日不安で「しょうがない今度のパパとママは、ちょっと若いけど、ここの養子にになるしかないか」と諦めかけた時、「アルちゃんただいまー」って、おばか夫婦が帰ってきました。ボクとしては、メチャクチャご機嫌悪いです。

 「ま、そー言わずに王子様、おぼちゃま、アル大先生、
お散歩に行きましょう」
 「そこまでいうなら、ま、行ってもいいか」

画像

 「今日は久しぶりのお休みですからゆっくりできますよ」

画像

 「秋ですねー。短い秋が終わるとすぐ冬です。」

画像

 「パパは、冬きらい」

画像

 「ボクは、いつでもお散歩だーい好き」
 「おっ、ご機嫌よくなりましたね」



<<
>>




 ABOUT
はなとかちのアルです。
アルファルファです。豚丼のはなとかちの営業(お祈り)と広報担当です。皆さんに仲良く遊んでもらってた、2007年4月22日突然神様のお呼びで、天国に行きました、しかし、とっても残してきた、お父さんと、お母さんのことが心配で、神様にお願いして、帰ってきました。以前の15才の体は、神様にお返ししたので、今度は、生後3ヶ月です。また、皆さん仲良くしてくださいね。

性別
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
豚丼のはなとかち
住所帯広市大通り南12丁目2-4 佳ビル1F
TEL0155-21-3680
営業11:00 - 19:00
定休火曜日
 MENU
 カウンター
2006-02-10から
317,134hit
今日:9
昨日:28


戻る