物産展(7)


2011210(木)

チョット遅くなりましたが、「帰ってきました」


チョット遅くなりましたが、「帰ってきました」

はなとかちのアルです。パパとママが帰ってきました。
パパが過労でダウンして、やっと回復しましたので報告してもらいます。

画像

所沢に向かう車中から、住宅の庭にみかんがなっているのが沢山見られました(後で聞いたら夏みかんですって)、「暖かいんだねー」とママ

画像

回を重ねるごとに準備もスムーズに進み、今回も売らせていただきます。

画像


今回は、宿泊先も担当の方がずいぶん気を使っていただいて、西武所沢店から歩いて5分、ホテルの部屋から西武が
見えるところで、とっても楽でした。

画像

今回の参加店は、前回とはかなり変わっていました、でもお向かいの長谷川商店さんは、前回同様仲良くさせていただきました。

画像

「やっぱり北海道物産展と銘打った売出しは、お客様の来方が違いますね」

画像

アルさん兄ちゃんと、ちびちゃんも一緒にがんばってきました。おかげで、とってもうまくいきました。



2011121(金)

西武池袋本店は、デカイ。


西武池袋本店は、デカイ。

おはようございます。はなとかちのアルです。
パパとママが帰ってきました。(先週ですけど)
パパの報告です。
画像
なにせとっても大きなデパートでした。あんな大きな売り場も初めてでした。
毎朝7時に出勤、入り口前のコーヒー屋さんで、コーヒーと朝ごはんを買って、
画像
朝から気力が萎える階段を登って、社員通用門へ、大体このパターンの場合、横に喫煙スペースがあり、その匂いのすごいことすごいこと、あんなものを5年目まで吸っていたのかと思うとぞっとしながら、7階の売り場へ
画像
今回は、北海道物産展ではなく、全国うまいもの会いろいろなところが来ています。
画像
画像
ま、千葉のつけ麺屋さんと、銀座の有名なすし屋さん
がすごかったですね、北海道の豚丼となると、全国では、
まだまだですね、「でも売上はちょっと美味しかった。ホホホ」(byママ)
画像
こんなに大きなお店の、大きな催し物に参加できて、とってもいい経験と、いい人脈、いい勉強ができました。
来週は、所沢西武デパート「冬の北海道物産展」に出かけます。アルさんがんばろー!



<<
>>




 ABOUT
はなとかちのアルです。
アルファルファです。豚丼のはなとかちの営業(お祈り)と広報担当です。皆さんに仲良く遊んでもらってた、2007年4月22日突然神様のお呼びで、天国に行きました、しかし、とっても残してきた、お父さんと、お母さんのことが心配で、神様にお願いして、帰ってきました。以前の15才の体は、神様にお返ししたので、今度は、生後3ヶ月です。また、皆さん仲良くしてくださいね。

性別
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
豚丼のはなとかち
住所帯広市大通り南12丁目2-4 佳ビル1F
TEL0155-21-3680
営業11:00 - 19:00
定休火曜日
 MENU
 カウンター
2006-02-10から
304,193hit
今日:3
昨日:4


戻る