ピザ(3)


20131215(日)

ジャパネット薪火屋。


ジャパネット薪火屋。

雪かきはもうお腹いっぱいの薪火屋です。


今回新たに入荷したグッズはこちら!!


画像


クリスマス前には是非揃えたい逸品(笑)
はさみ型のピザカッターでございます!!


画像


持ち手のロックを解除するとはさみが開き、あとはピザをのせながら切っていくだけ~!!

従来は、カッターだけ~とかサーバーだけ~ってのはあるある(笑)
サーバーが無くて、切った後素手でお皿に移動して火傷もしくは指を耳たぶに、、、なんてのもよくある風景(笑)


これはカッターとサーバーが組み合わさってる便利商品。

画像


今回の価格なんと!!ライト副店長の可愛さ込みで!!

税込¥1,800

金利手数料は薪火屋がご負担致します!!(カードは使えませんけど、、、笑)

他にもピザグッズ数多く取り揃えております。
数に限りがございます!!

クリスマス前、是非お買い求めください(笑)



2013121(日)

焼いてるぅ!?


焼いてるぅ!?

半年以上チェーンソーを回していない薪火屋です。ストレスたまっとります!!


さて、12月になり今年も残すところあと1ヶ月となり、何もないのに何故か慌ただしい気持ちです(笑)

なのに呑気に料理のことばかり考え焼きたい衝動に駆られております。

画像

まずはピッツァ。。。焼きたいね。食べたいね。

何て言ってると、函館の兄貴から「日本人そんなに食わんべや」って言われちゃうわ(笑)

画像

次はパエリヤだね。やばいね、唾液でるね。

これも兄貴に「年に1度食うか食わんか」って言われるね。
でもこの写真、9月のイベントの写真だけど、守、うまそうに食ってた。旭川のジャイアン店長も食ってたな。札幌のボスはもうないのってダダこねてたな(笑)

だから、食いたい願望だけでいろいろ揃えた。
みんなに焼いてもらおうとね。12月だし、、、←関係ないし(笑)

画像

ダッチオーブンの定番ロッジね。

画像

こんなんのも入れてみた。
ピザボード、カッティングボードなどなど
画像

こんなんも。
木製のトングね、手触りいいよ(笑)
画像

あっ、奥にある着火剤のキャンペーンもまだやってるよ。大人買い(箱買い)する人もいるね(笑)

いや~、来週にはまた新しいグッズも入ってくるさ~。

さっ、みんなで焼くべさ!!



2013111(金)

ピザ焼いてるぅ~¡?


ピザ焼いてるぅ~¡?

どうしてもサボッてしまう薪火屋です。

今日の帯広は風が強く、気温よりも寒く感じられ顔を強張らせながら「とかちむら」にピザ窯を納品して参りました!!

画像
ハイエースに満載のピザ窯レンガ達

画像
ばんえい競馬出走場側

画像

画像
こちらに設置させていただきました。
モルタルいらずで、架台に乗せるだけの簡単設置ピザ窯でございやす‼

画像
全体の感じ、雰囲気いいでしょ(笑)・・・。

あれ、煙突が見えますね~。
薪火屋はメンテナンス状況を直ぐさま確認!!
何と!!担当者曰く、一度もメンテナンスしていないと言うではありませんか!!

尻軽な薪火屋は強風でもお構いなし!!すぐに上がっちゃいます(笑)
画像
画像

内径20㎝の大きい煙突です。

画像
「とかちむら」を屋根上から眺めた景色、、、いいね(笑)

画像
本体は、ヨツールの暖炉。カッコいいね。

午前いっぱいかかりましたが、何とか終了です。
早々に片付けをしていると気になるチラシが、、、。

画像
11/2、3の2日間、ハロウィン仮装パーティー、十勝トテッポ工房・とかちむらの共同開催!!

仮装して来店すると、素敵なプレゼントが貰えるらしい、、、フムフム
そんで、同時に仮装コンテストで写真を撮らせてもらい、
後日選考の上、賞がもらえるチャンス!!

皆様、是非是非仮装して行っちゃって、貰っちゃって!!

薪火屋も行くかな!?
でも仮装しなくても仮装したかのような濃いフェイスの店長はどうしようか明日まで検討します(笑)



<<
>>




 ABOUT
薪ストーブ専門店 薪火屋
2013年、十勝・帯広市で薪ストーブ屋を開業
煙突掃除やメンテナンス、販売・施工など、薪ストーブの事なら何でもお問い合わせ下さい。

性別
エリア十勝
属性事業者
 GUIDE
マキストーブ&メンテナンス 薪火屋
住所北海道帯広市西16条北2丁目39-3
TEL0155-67-4710
営業10:00 - 18:00
定休水曜日
 カウンター
2013-07-05から
164,569hit
今日:29
昨日:98


戻る