2012820(月)

2012/8/19 ロッテ戦

8月の2試合目観戦。
前回はアジアンフェスタ、今回はサマーフェスタ。

5日に行った時も先発は「若い方の勝」(吉井コーチブログより)
サンデー佑ちゃんではなく、サンデー勝になりつつあるな。
前回は中継ぎが抑えられなくて勝ちがつかなかったので、今度こそ付いてほしかったな。
ちょっと四球が多かったけど、よく投げてたよ!
画像


クラシックスタイルが気になったゆーじ。
画像

嘉男じゃなきゃ追いつかないプレーもあった。
満塁で打てなかったのは残念。頑張れ~3割目指して!
画像

ちょっと当たりがなかった稲葉さん。
画像

いつも仲良し二遊間。
画像

マック、活躍してたよ☆
賢介ファインプレー後、マックの足がベースを一生懸命探してて笑ってしまったけど。
9回裏のヒットの時「かっこいー!」と叫んでしまった(笑)
画像

森内くん、ルーキーなのに結構投げてるけど大丈夫かな。
画像

遥輝、今後が楽しみな選手(^^)
画像


試合は、9回裏に盛り上がるも、あと1点が(>_<)
1番盛り上がって、ちょー暑かったです。
ちなみに私もエコユニ着てました(^^)
「西川 26」を付ける予定で行ったのですが、完売してたので「金子 8」にしました。
賢介会長ファンだったハズですが、すっかりマックに代わってしまいましたな~。
いーんだ!これからは堂々とマックファンで行きます!
あ、でも賢介も・・・とりあえず二遊間コンビが好きってことで(^_^;)

あ~勝利の花火が見たい!!!






 コメント(4件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
まきたろう

性別
年齢30代
エリア音更町
属性個人
 カウンター
2008-03-14から
19,072hit
今日:1
昨日:1


戻る