コドモタチ(1)


201337(木)

こんな時間に。


4時ちょっとすぎくらいに、息子くんが、げほげほっ…おえー(´Д` )ってしちゃった。

すごいもんで、咳が始まったら、夢見てようが何しようが、ガバッと起きれちゃう。

枕元には吐いた時用のセットがしてあるから(うちの子たち頻繁に吐くんです(;´Д`A)、今回も布団たちは無事だった!!

寝れない~って言うから、久しぶりに私の心臓の音が聞こえるようにぴったり抱っこして、ゆーらゆーらしてあげた。

息子にするのは久しぶりだなー。
最近、こんなにゆっくり抱っこしてあげてなかったなーと、ちょっと反省。

娘が、私のママ!!って言って私から離れないから、我慢させちゃってるよなー。

最近、ママがいなくなったらどうしよう…。とか頻繁に言ってる息子(´・_・`)
恐い夢見たって言ってたあとから言うようになったんだけど、さみしいんだろなー。

今度、ママを独り占めできるように、息子とデートでもしてくるかな!!

4時53分かぁ…
起きるかっ。・°°・(>_<)・°°・。



<<
>>




 ABOUT
mema
旦那さん、4歳息子、2歳娘、その他わいわい近くに居てくれて、みんなにとても良くしてもらって、みんなに支えられて生活しています。日記なつもりでちょこちょこ書いていければ良いなぁ~。大好きな十勝でいろんな繋がりがあれば良いなぁと思っています。よろしくお願いします☆☆☆

性別
年齢20代
エリア十勝
属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2008-05-27から
11,158hit
今日:2
昨日:4


戻る