2017310(金)

多種用途のフェンディ コピーが誕生した

ROY×51

多種用途のフェンディ コピーが誕生した

フェンディ コピーhttp://www.roybags.com/外部リンクといえばシューズのイメージが先行しますが、フェンディ コピーとともに毎シース?ン取り組んでいるバッグシリーズも見逃せません。

これまでで最も時間をかけて開発したというフェンディ コピーは、ハント?ル、クラッチ、ショルタ?ー、メッセンシ?ャー、リュックと5通りの持ち方にアレンシ?することか?て?きる新しい形態のフェンディ コピー外部リンクて?す。ハント?ルを収納するホ?ケットのなかに携帯電話用のホ?ケットか?あり、イヤフォンか?出せるシリコンハ?ーツも設置。ショルタ?ーはストレスか?かからない角度を研究し設計しています。スーツにもカシ?ュアルにもフィットするスタイルの枠を超えた唯一無二のハ?ック?て?す。

タ?イヤモント?状に織る事によって強度を高めた会社のリッフ?ストッフ?ナイロンと上品な光沢を持つ高密度ナイロンの2種類を使用。とにかくミニマムながら、様々な使い分けができるフェンディ コピー。発売は6月上旬。新しいバッグで!とはファッション誌の受け売りですが、移り気な季節にフィットする多用途の逸品に注目を。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
showroy
w w w . r o y b a g s . c o m /

性別
年齢30代
エリア大樹町
属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2016-12-20から
2,778hit
今日:3
昨日:1


戻る