20121230(日)

手ぶらで行ける【札内ガーデン温泉】はいかが?


手ぶらで行ける【札内ガーデン温泉】はいかが?

この冬は寒い日が続いてますねね。
そんな時はやっぱ「温泉」でしょう!

ということで、行ってきたのが「札内ガーデン温泉」

実はマイステージさん外部リンク主催の【冬のあったかモニター】
当たっちゃったんです~♪

画像

なにせモニターですから、きちんと体験報告しないといけません、はい。



HP外部リンクを見ると、「手ぶらでOK」とのことだったので
はい、手ぶらで行ってまいりましたとも(#^.^#)

まずはカウンターでバスタオル&フェイスタオル&ロッカーキーを渡されます。
ハンガー付の背の高いロッカーは使いやすいし
いきなり会員制スパのリッチな気分♪



男女で和風と洋風が1週間ごとに入れ替わる大浴場があり
当日は「洋風大浴場」が女湯でした。

内風呂は熱めとぬるめの二つのお風呂があり
その他に電気風呂、打たせ湯、サウナと充実のラインナップなのですが
まずはお目当ての露天へと直行。

熱からずぬるからずのベストな温度設定に、身も心もフニャフニャ~(*^。^*)
誰が何と言おうと露天は冬に限る!
と実感のひとときでした。

どのお風呂もご当地独特の茶色いモール温泉で
HPによると、嬉しいことに源泉掛け流しとのこと。
これがまた体が温まるんですね~。



画像



パウダールームにはコスメ等のアメニティが充実。
スチーム美顔器でお肌を潤わせてから
化粧水、乳液をたっぷり塗り
温泉効果と相まってお肌はしっとりツルッツル~♪


時間がなくて利用できなかったけど
レストランやリラクゼーションルーム、休憩室、フィットネスルームなどなど
施設がとにかく充実していて(会員限定も有り)一日ゆっくりとここで過ごせそうです。

アメニティが揃っているので
仕事帰りや外出先で急に思い立っても行けちゃいますよ。


サービス満載だけど一般入館料(600円)が銭湯に比べるとちょっと・・・
という方は毎月3回のイベントデー(11日・22日ー男女同伴に限るー・26日)が
390になるので狙い目かもですv(=^・^=)v
   ★詳しくは→ここ外部リンクを見てね。

(館内写真撮影はNGだったので、画像は外観と敷地内で迎えてくれた白鳥&カモちゃんです)






 コメント(8件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
むぅちゃんママ
どんなに臆病者でもムサシは可愛い親ばかーちゃんなのだ。

「夢の中へームサシer.ー」

「まるごとムサシ」
http://happy.ap.teacup.com/mira/

性別
属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2008-01-30から
62,826hit
今日:4
昨日:16


戻る