200794(火)

今日の朝ごはん・・・モーニングセット


今日の朝ごはん・・・モーニングセット

またまた出ました焼きマヨネーズシリーズ~~♪
高カロリーで朝からやる気が出ること間違いないっ!(笑

食パンにマヨネーズを一周ぐるりと土手を作り
生卵をそっと乗せると、アラ不思議。
ちゃんと乗っかってしまうのですよ。
卵があふれないように、そぉーっとオーブントースターへ。
5分間位焼くと「チーン」
すぐにでも食べたいけれど、ここで「チョット待った!」
卵はまだプルプル状態なので、ふたを開けずにしばし蒸します。
半熟になったくらいを見極めて、ドアオープン。
チリチリとマヨネーズの焼ける音といい匂いが部屋中に広がります。
(゜▽゜*)ニパッ♪

サラダ、ブルーベリージャムのせヨーグルト、スープ(インスタント)がセットされます。

朝から食べ過ぎた・・・お腹いっぱい~ww






 コメント(11件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
美潮
帯広には3年間住んでいましたが、この度札幌に引っ越しました。まだまだ十勝にいたかった・・・
どこにいても私のブログは同じかも知れないですが(笑
洋楽ロック、特にプログレ、HR、HM、その他なんでも聴きます。
マニアックな話題にはすぐ飛びつくのでヨロシク♪
音楽ネタは主にmixiでやることにしてます。
同じHNなので検索してね♪

性別
エリア北海道
属性個人
 カウンター
2007-07-15から
214,441hit
今日:2
昨日:16


戻る