2016426(火)

朗報です♪♪


はじめまして!!エステサロンももかの金川です。

朗報です!!!
これから紫外線の強くなる季節になりますが、みなさま紫外線対策はされてますでしょうか??

今回なんと!!!!
美白のシリーズで新商品が販売されました☆
これからの紫外線への予防と、そして浴びてしまった紫外線をなかったことにしてくれる最高の商品。
保湿力が高まり、そしてアンチエイジングにもなる最高潮の傑作品になっております。
ファンデーションの色が1トーン上がる可能性を秘めてる商品にもなっておりますので、ご興味のある方は是非ご連絡を♪♪


そして、もう一つ!!!
人気商品が復活致しました。
まつ毛美容液☆
まつ毛のハリやコシを強化し、美しいまつ毛をキープ。
まつ毛を伸ばして、ダメージを24時間ガードしてくれるすばらしい美容液となっております。
目元コンプレックスから卒業されたい方はお問合せください(*^_^*)


最後に☆
これから夏に向けて、ダイエットをされたい方のモニターを募集しております。
内容は、専用のクリームをお腹や太もも、二の腕に塗って頂き、寝る前にサプリを飲んでいただくモニターになってます♪♪
特に食事制限などもなく体重が1ヶ月でどれくらい落ちるかを確認させて頂くものになっております。
私、金川も1ヶ月試したところ4キロほど体重が落ちました☆
気になる方は、ご連絡ください(*^_^*)


            エステサロンももか 050-1446-2053






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
エステサロンももか
はじめまして☆
エステサロンももかオーナーの木村です!
毎日6人のスタッフと楽しく
営業しています♪
アットホームな落ち着いた
静かなサロンです。
日々の素敵な出会いに
感謝させて頂きながら、
ご来店を楽しみに
お待ちしております♪

性別
年齢40代
エリア帯広市
属性事業者
 カウンター
2016-04-08から
6,006hit
今日:4
昨日:3


戻る