201382(金)

Gallowsline。


10年来の付き合いのあるA.Y。




略歴等々は省きますが、業界でもかなり骨のある、そして、ほとばしる情熱に溢れる熱い漢。





遂に自身のオリジナルブランドがこの秋冬よりスタート。





やつのブランドの展示会。それだけで、純粋に高揚した。





そして、そのときに一目惚れしたのがコレだ。





僕の中で、ハットというアイテムは、



イコール



A.Yのアイコンでもある。




というくらい、やつになくてはならない、むしろあって当たり前のアイテム。





正直、クギ付けになってしまった。





取り扱いのあるブランドの中でも多種多様のハットは見てきてますが、これほど高揚したことはない。。





国内の限られた工場でしか成型できない、RABBIT FUR のANTELOPEによる仕上げ。




その独特のなめらかな質感とハリ感が高級かつ良質さを物語っている。




もちろん、シルエット(型)もオリジナル。





1stにふさわしい、まさに『オリジナル』なハットの仕上がりだ。





(※個人的には最高!のハットなんですが、次なるアイテムも企画進行中とのことで、最高、究極という表現は控えさせて頂きます。。)





氏いわく、





『この素材は、着用するごとにツバに独特のうねり&アジが出てその経年変化を楽しめる。是非手にとって、ともに経年変化を重ねて欲しい。』


画像


画像


画像


画像


重ねようじゃない!笑



画像


『Gallowsline』

RABBIT FUR ANTELOPE HAT

color:BLACK

¥39900(TAX IN)



※ちなみに、A.Y氏のブランドは、ハットだけのブランドではありません。。

今後様々なアイテムのリリース&仕掛けとともにそのふり幅に驚き、高揚することでしょう。

個人的に最高と思えるアイテムを、ひとつづつ紹介させて頂きます。

今後、さらなる期待が膨らむ、注目のブランドです!!






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
MEN'S SELECTION
『インスタ』やってます↓

性別
属性事業者
 GUIDE
MEN'S SELECTION B1
住所帯広市西2条南9丁目20 メンズセレクションB1
TEL0155-24-3881
営業11:00 - 20:00
定休水曜日(不定休の場合あり)
 カウンター
2007-05-19から
940,535hit
今日:11
昨日:67


戻る