2008614(土)

帯広の水


帯広の水

帯広極上水  100円外部リンク(藤丸地下で購入)

栄養成分(100ml当り)
エネルギー、たんぱく質、脂質、炭水化物・・・・・・0
ナトリュウム・・・・・・0.6mg
カルシュウム・・・・・0.37mg
マグネシウム・・・・・0.14mg

「帯広極上水」は稲田浄水場の水です。清流日本一を8度も受賞した「札内川の伏流水」をしようしており、おいしい水研究会より「おいしい水道水」に認定されている、まろやかでやさしい口あたりのお水です。

「帯広極上水」は、平成19年度に初めて製造いたしました。
平成20年度は1万本の製造予定で、5千本を水道のPR活動の一環として、残りの5千本は空港、駅、帯広市役所地下売店などで販売を行う予定です。


(。-`ω-)ンー? 

普通の水だ! (*≧m≦*)プププw

帯広では普通に水道の水を飲んでいるけど、
これって結構贅沢(幸せ?)な事なのかも知れない・・・






 コメント(8件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
あきら
「T GROOVE STATION」を聴こう!
柴田ちひろさんのネットラジオ番組
「T GROOVE STATION」の感想や応援メッセージを”しばっち”へ送ろう。
http://www.t-gv.com/

性別
エリア帯広市
属性個人
 カウンター
2006-10-22から
1,214,094hit
今日:36
昨日:57


戻る