20081130(日)

KI-NA(キーナ)


KI-NA(キーナ)

キーナ号 発見!
初めてキーナ号に出会う事が出来ました。
以前、お会いしたのは藤丸のイベントだった為、今回が初めてのキーナ号との出会いでした。

画像

Sサイズ、まっちゃスポンジ、イチゴ、イチゴソース 250円。
前回、イチゴが無くて悔しい思いをしたので、今回、リベンジでイチゴのトッピング。(旨っ!)


画像


画像


画像


本日はフクハラ自由が丘店の前にいらっしゃいました。

神出鬼没な為、キーナさんのブログで出没情報を確認してからお出掛け下さい。






概観
分類タグお菓子・ケーキ
住所十勝管内(主に帯広市自由が丘3丁目1番1フクハラ自由が丘店前にて不定期で出店)
TEL0155-36-7680
  • 当ガイドは一般ユーザーによる投稿情報が元になっています。情報が必ずしも最新・正確とは限りませんのでご了承下さい。
定休日不定期
 コメント(6件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
あきら
「T GROOVE STATION」を聴こう!
柴田ちひろさんのネットラジオ番組
「T GROOVE STATION」の感想や応援メッセージを”しばっち”へ送ろう。
http://www.t-gv.com/

性別
エリア帯広市
属性個人
 カウンター
2006-10-22から
1,323,375hit
今日:47
昨日:76


戻る