20081211(木)

ホットコーラ


先日、
「最近の若い子の中には、コーラを温めて飲むのが好きという方がいる」と聞いて、とても驚いたのですが、なぜか今日になってとても興味が湧いてきたので、1年中コーラを愛するオジサンとしては外も雪景色になったし、ちょっとチャレンジしてみようかと・・・(笑)

ホットコーラの作り方
コーラ(メーカーはお好みで・・・)をマグカップに適量注いで、
電子レンジで1~2分温めるだけ。(ちょっと熱いくらいがイイ感じ・・・)
画像

電子レンジの中で回っているうちに、コーラの甘い香りがしてくる。
チンッ!(古っ)となって、中から取り出すとカップの中のコーラは
シュワ♪シュワ♪してるけど熱い!

恐る恐る飲んでみる・・・

んっ?

もう一口・・・

口に含んだ瞬間にシュワーッ!と泡になる。

余り多くの量を口に含むと大変な事になりそう。

気になる味は・・・?

飲めない事は無い。

でも、わたくしは・・・

まぁ、好きな人は好きだろう・・・(笑)







こんな年の瀬にこんなくだらない事をやっているオジサンの事なんか、

「ほっとこーら!」

チャンチャン♪






 コメント(8件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
あきら
「T GROOVE STATION」を聴こう!
柴田ちひろさんのネットラジオ番組
「T GROOVE STATION」の感想や応援メッセージを”しばっち”へ送ろう。
http://www.t-gv.com/

性別
エリア帯広市
属性個人
 カウンター
2006-10-22から
1,323,352hit
今日:24
昨日:76


戻る