201991(日)

看板猫が行く~夏祭り

看板猫が行く~夏祭り

十勝は収穫の季節でしね。美味しいものとイベントの季節でし。
お天気が続いてくれると良いでしね。

新得町の喫茶店be‐wildのアイドル、看板猫兼まねき猫のモコでし。

昨日は、新得町の花火大会があったでし。夕方に激しい雨が降ったでしが、無事に終わってなによりでし。

9月6日には、お店の横を自転車競技が走る、[ツールド北海道]があるでし。

お店はお休みでしが、モコも応援するでし。

新得町の[新蕎麦祭り]ももうすぐでし。たくさんのお客さまが、来てくれると良いでしね。

さて9月の予定でし。
1日は午後から、お休みの予定は、5日、6日、11日~13日、19日、20日、24日、26日、27日でし。

突然臨時休業の時もあるでしが、お客さまが来てくださるのをおまちしているでし。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
こたつ猫
携帯をいじり倒していたら、もとのblogにもどれなくなったアホです。

ついでに読みにくい名前を、ひらがなにかえました。
新得の喫茶店の、看板猫兼招き猫の [モコ]について載せてます。

属性個人
 カウンター
2012-09-03から
33,351hit
今日:5
昨日:5


戻る