201899(日)

看板猫が行く~それが大事

看板猫が行く~それが大事

負けない事・投げ出さない事・逃げ出さない事・信じぬく事
駄目になりそうな時 それが一番大事
(大事manブラザーズバンドそれが大事より)


びっくりしたでしね。皆さんは無事だったでしか?

新得町の喫茶店be―wildのアイドル、看板猫兼まねき猫のモコでし。

心配いただいたでしが、モコもお店も大丈夫だったでし。

停電でお店も大変だったでしが、定休日だったのが不幸中の幸いだったでし。

お店の前を通過する予定だった、[ツール・ド・北海道]も中止になったみたいでし。

通勤で帯広市までいっているこたつ猫は、「交差点の信号機が全部消えてるのが、怖かった~!」と悲鳴をあげていたでし。

震源地近くのにゃんこたちは、無事でしかね?飼い主さんと、はぐれてないといいでしが。

酪農家の多い十勝も、牛乳が絞れない・受け入れ先が停電で出荷できないと、牛乳を捨てざる終えなかったそうでし。

亡くなった方のご冥福を、お祈り申し上げるでし。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
こたつ猫
携帯をいじり倒していたら、もとのblogにもどれなくなったアホです。

ついでに読みにくい名前を、ひらがなにかえました。
新得の喫茶店の、看板猫兼招き猫の [モコ]について載せてます。

属性個人
 カウンター
2012-09-03から
33,358hit
今日:4
昨日:8


戻る