2018114(日)

看板猫が行く~秋風のアンサー

看板猫が行く~秋風のアンサー

冬が近づいているでしね。風が冷たいでし。

新得町の喫茶店be-wildのアイドル、看板猫兼招き猫のモコでし。

お店の周りはすっかり葉っぱが落ちてしまったでし。
白い雪の季節も近いでしね。

11月のお店の休業日のお知らせでし。

1日、2日、8日、9日、15日、16日、22日、29日、30日。
12日は午前中、おやすみさせていただくでし。

急におやすみする場合もあるでし、せっかく来ていただいたのに、おやすみしていたら、ごめんなさいでし。


雪が降ったら、運転が大変でしね。気をつけてくださいでし。

お店では、暖かい薪ストーブがあるでし。ストーブの前の椅子で、モコと一緒にまったりするでしよ。

いらしてくださるのを、おまちしているでし。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
こたつ猫
携帯をいじり倒していたら、もとのblogにもどれなくなったアホです。

ついでに読みにくい名前を、ひらがなにかえました。
新得の喫茶店の、看板猫兼招き猫の [モコ]について載せてます。

属性個人
 カウンター
2012-09-03から
33,362hit
今日:1
昨日:7


戻る