201749(日)

とかちマッシュのアヒージョ


みなさまこんばんは\(^o^)/


4月1日から開催しております、ミリオンサンテの2周年記念イベント。
1日から8日までは、十勝10品目ワンプレートランチが1,200enのところ、500enにてご提供し、連日たくさんのお客様にお越しいただき誠にありがとうございました<m(__)m>

さて、週替わりのイベント!今週は4月9日から15日迄、
ミリオンサンテの鉄板メニュー!!

とかちマッシュのアヒージョ
通常800enのところ・・・500enとなっております。

とかちマッシュのアヒージョに使用している、
とかちマッシュ(ブラウンマッシュルーム)は、
ばんえい競馬場の番場の敷き藁を肥料に使用し、水分が90%のマッシュルームは、中札内川の清流により育まれた最高級のマッシュルームです。

ミリオンサンテ・オリジナル配合のオイルの中で、アツアツ!グツグツしたとかちマッシュは、エキスがしみ出て、なんとも言えない旨さです!!
香りをかいだだけでお腹がなりそうっ!

とかちマッシュのアヒージョはプラスで、
・大樹産つぶ貝
・広尾産ししゃも
・十勝野菜
のミックスアヒージョにすることもできます☆
(お値段は直接店頭にてお尋ねください。)

お好みのアヒージョを堪能してみてはいかがでしょうか?!

アヒージョには、帯広産地ビール(麦日和)600enがおすすめです(^O^)ビールの原料も、水分が95%。十勝の豊かな清流に育まれた、帯広のお水で、こちらも作られております♪

それでは、明日もみなさまのお越しをお待ちしております(*^_^*)


~明日元気になる料理を、十勝食材で~


#とかちマッシュ
#アヒージョ
#ワンコイン
#十勝食材






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
million sante
~明日、元気になれる料理を十勝食材で~
十勝の豊かさを存分に味わえるビストロカフェです!
十勝産のフライドポテト、ポークロースト、ビーフローストの食べ比べや
十勝野菜のラクレットチーズがけ、とかちマッシュのアヒージョが人気です!
毎週金曜18:00~はスイーツバイキング!

属性事業者
 GUIDE
million sante
住所帯広市西13条南8丁目1帯広競馬場内
TEL0155-66-6778
営業11:30 - 17:00
L.O
18:00 - 22:00
L.O
定休毎週火曜日・第二水曜日
 カウンター
2010-12-09から
79,560hit
今日:2
昨日:6


戻る