2010419(月)

カウベルハウスへ行って来ました!


カウベルハウスへ行って来ました!

マイとかちでカウベルハウスステーキ半額の記事を見て、急いで行って来ました。日曜のお昼はさすがに混んでいて、出直すことにしました。中札内の道の駅に寄り焼き鳥を注文。初めて食べましたが、すっごく美味しかったです。やわらかくとてもジューシー。こんなに美味しい焼き鳥ははじめて食べました。ってステーキの前に焼き鳥かいな・・。
気を取り直し?いざ八千代へ。今度はすんなり座れてすぐ注文し、出てきたステーキにびっくり!!250グラムのステーキはさすがに大きい!食べ応え満点。美味しくいただき、帰り道はウエモンズハートさんに寄りました。

写真は行きがけにベリーファームさんに寄りケーキを購入。
(この日のカロリーが心配)ハスカップを栽培されていることもあり、とっても美味しいケーキでした。
画像
台に使わせていただいた「じゃらん」にも掲載されていましたね!他にも色々なケーキが並び、次回購入したいケーキも決定・・。






 コメント(5件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
ホテルニューオビヒロ
青い空と広い大地が広がる十勝、帯広の中心に位置するビジネスホテル。観光に、ビジネスに幅広くご利用いただけます。当ホテルは朝食・夕食ともに手作りの食事をご用意しております。一年を通じ皆様に喜んでいただけるようスタッフ一同頑張って参ります。自慢の玄米は健康・美容にも効果がございますのでぜひお試し下さい。

エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
ホテルニューオビヒロ
住所帯広市大通り南12丁目17
TEL0155-23-6311
 カウンター
2008-03-07から
118,778hit
今日:3
昨日:2


戻る