2014316(日)

再度お願いです。期限が水曜日までとなりました!


再度お願いです。期限が水曜日までとなりました!

やはり時間がない!!19日水曜日まで!

佐賀にいる元気いっぱいの若い女の子です。九州??と思われるかもしれませんが、空輸が可能です!帯広空港までお迎えに行って頂くだけです!
私は写真よりきっと美人さんだと思います。

前回の殺処分の予定は1週間延びましたが、今週は21日が祝日のため、19日の水曜日までの期限となりました。他にも収容されている子が多目のため、1頭でも2頭でも里親さんが見つかれば、残された子の処分が延びる可能性が高くなり命が繋がります。

推定2歳となっておりますが、もう少し若いようです。
体重は10キロ強あるそうです。ちょん太は10キロですからこの子も大きくはないですね、飼いやすい大きさだと思います。まだ若いため避妊手術は受けていないようです。
性格は◎のようです。もっと詳しい情報が欲しいという方はコメントに入れてください!!

空輸ってどのくらいの料金かかるの?犬だけで大丈夫なの?乗り継ぎは?などなどどんどんご質問してください!

ここの施設にはもう一頭8~10歳くらいと思われるワンちゃんもいます。この子も、上の子と同じ時期からいますので処分対象に一番近い子です。年齢から考えて帯広までの空輸は難しいかも知れませんが、千歳空港まででしたら大丈夫だと思います。
私はうちの犬をこの年齢で老犬なんて思ったことも考えたこともありませんが、こちらのボランティアさん曰く、このくらいの年齢になると老犬のレッテルが貼られ、引き取り手も本当に少ないそうです。切ないです・・。

このまま里親さんが見つからない場合は2頭とも20日木曜日の午前中にとうとう殺処分となってしまいそうです。

もう一頭ご紹介。柴の雑種です。推定2歳、体重は10キロほどのメスです。この子も空輸は可能です。この子もかわいいですね。この子も19日までが期限となりそうです。
画像

ボランティアまで電話:
0955-27-1712
080-3940-7178 岩崎ひろみ 
とてもお話しやすい方ですよ~。






 コメント(2件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
ホテルニューオビヒロ
青い空と広い大地が広がる十勝、帯広の中心に位置するビジネスホテル。観光に、ビジネスに幅広くご利用いただけます。当ホテルは朝食・夕食ともに手作りの食事をご用意しております。一年を通じ皆様に喜んでいただけるようスタッフ一同頑張って参ります。自慢の玄米は健康・美容にも効果がございますのでぜひお試し下さい。

エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
ホテルニューオビヒロ
住所帯広市大通り南12丁目17
TEL0155-23-6311
 カウンター
2008-03-07から
118,744hit
今日:11
昨日:14


戻る