2016217(水)

小平衞の宴会メニュー

小平衞の宴会メニュー

先日、ブログを見てくださっているお客様より、
「宴会メニューって何が出るかブログじゃわからないよね」って言われましたので、今回は宴会メニューを1枚の写真にしてみました。
写真の御料理は3,500円のコースでございます。
御料理の品数は基本的に写真と変わりませんが、内容は仕入状況により変わりますので、何が出るかは当日のお楽しみです。運が良ければ珍しい魚が出るかもしれませんよ。

1品目 先付(写真の日はつぶわさび)
2品目 お刺身(写真の日は真鯛)
3品目 酢物(写真の日は真だち、きゅうり、茗荷の二杯酢和え)
4品目 天婦羅(写真の日はいんげん、茄子、サツマイモ、イカ、海老)
5品目 鍋料理(写真の日は鶏肉と野菜の醤油ベースの鍋 こちらの写真は4人前です)
お鍋は締めに雑炊に致します。

今回は3,500円のコースをご紹介致しましたが、これ以外のお値段の宴会メニューも御用意出来ますので、詳しくはお店までご連絡下さい。

歓送迎会の時期が近付いて来ましたね。
宴会の場所に悩んでいる幹事さん、当店で御宴会いかがですか?






概観
分類タグ和食・日本料理
住所帯広市西8条南30丁目5ー5
TEL0155-47-0008
  • 当ガイドは一般ユーザーによる投稿情報が元になっています。情報が必ずしも最新・正確とは限りませんのでご了承下さい。
営業時間18:00 - 22:00  L.O. 21:30
定休日日曜日、祝日
URL
 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 





 ABOUT
飲み喰い処 小兵衞
帯広の住宅地にある食材にこだわった和食屋です。
落ち着いた雰囲気の店内で、冬は入口で薪ストーブの優しい炎がお客様をお迎え致します。
掘りごたつ式のゆっくりくつろげる個室もございますので、お仲間との飲み会、女子会、接待など、いろいろな用途にお使いください。

エリア帯広市
属性事業者
 カウンター
2015-11-30から
4,691hit
今日:3
昨日:1


戻る