20181113(火)

閉園中のメープル


こんにちは~
飼育展示係8です。
落ち葉がひどく、コレ↓で腕筋がやられています。
画像

これ結構重いんです。
1時間やり続けると、手はしびれるし、腕は筋肉痛だし…
ムキムキになってきました。

動物園は閉園していますが、やることがいっぱいです。
閉園してるほうが忙しいんじゃないかというくらい…
1日があっという間です。

動物園が閉園して半分が過ぎようとしていますが、
メープルが見たくて見たくてしょうがないそこのあなた!
写真撮りましたので見てください。

画像

画像

画像

画像

今時期のメープルは周りの物音に敏感になっているように感じます。
開園中は賑やかな園内も閉園すると外の物音がかなり聞こえてきます。
メープルはどうやらそういった普段は聞こえない音を拾っているかのよう…
画像

それからまだ虫いるんですね~
ブヨ!どうやらとても気になるようです。

メープルいろいろ気になることが多く、警戒するのに忙しいみたいで、
トレーニングはできていません!泣
閉園中に!と思っていましたが、全く集中力がなく、寄ってきません。
この時期から室内でトレーニングするところも多いそうです。
指導者の方に室内でできないか見ていただいたのですが…
うーん、難しそう…改良しないと…

ということで、焦らずメープルの集中力が戻るまで一旦お休みです。
私のやる気スイッチが…

画像
画像
メープルのおこぼれを狙うシャンティーでした。


飼育展示係が動物園のあれこれをお届けします
現在8ブログが参加中





 コメント(1件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。




 ABOUT
飼育展示係8
2018年10月よりブログ投稿者を変更しました。
キリンシマウマ担当しています★

性別
年齢30代
エリア帯広市
属性事業者
 ブログカテゴリ
 カウンター
2011-06-14から
114,759hit
今日:8
昨日:29

戻る